もう一回イマタクのどーでもいい話


    --:-- | Top

3つ目ー!

今日のテストは生物と数学Bでした。
生物はたぶん赤点はないとは思うけど、問題多すぎて全部解けなかったorz
数学Bはもう真っ白。
「漂白剤使ったのか!?」
「洗剤だけっすけど。」
ってくらい白い解答用紙を提出しました。

これで予定としては3つ獲得です。
7つ集めたらなんか起こるのかな・・・


明日の教科は、リーディングと情報Aです。
リーディングはなんとかできそうな気がするので、情報Aは本気でいきます。
一芸に秀でる感じで頑張ります。
    14:07 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

俺の憂鬱。

今日は定期考査の二日目。
ライティングと化学Ⅱと数学Ⅱ。
化学と数学は内容はまだⅠだけどね。

そんで、その化学と数学がもう…OTL


もうだめだわ。昨日の現代文と数学Aが楽だったから気を抜いてたらこのザマさ。
もうね。こんなときに限って蒸し暑いし。
最悪だね。昇天ビートは想像以上に微妙だし。
劣悪だね。ティアーズトゥティアラ欲しいのにお金ないし。
極悪だわ。
悪の極みアッーーーーーー!


はぁ。どっかいきたい。
    19:19 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top

3年生になりました。

今日は始業式でした。
それと同時に担任発表。
担任は数学の先生だったのですが、その人の授業を一度も聞いたなく、キャラをつかみかねていました。

今日、彼は素晴らしい人なんだと、確信しました。

始業式が終わり、SHLのとき…
担「ホントのこと言うと、私は担任を希望してなかったんです。だからやる気がないです。もうみんなフリーターでいいよ!」
俺(この人は…本物だ!)
担「でもフリーターは普通の給料の半分だからね。慎ましくやっていってね。」

とのお言葉を発せられました。

ちなみに、絡繰屋さんと同じクラスです。
また一年間よろしくお願いします。
    17:37 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top

テスト終了…。

昨日の記事は紛れもなく俺です。
昨日は日本史のみのテストでした。
もうね、その手応えがね。\(^o^)/
その反動でよく分からない記事を上げてしまいました。
でも消しません。あの記事は俺自身の魂の叫びだからです。
自分で何言ってるか分からなくなってます。

そして今日は最終日。
現文と数学でした。
現文はなんとなくスラスラ書けた気もします。
数学が…。

頑張って生きます。
    13:41 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top

うへへぇ~イマタクだおww

パンツドランカー!!
    13:43 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
