もう一回イマタクのどーでもいい話


    --:-- | Top

アバスト!(おこ

アバスト!の無料版を使用してPCの安全を守ってきたわけだけど、なぜだか我がブログがアバストの琴線に触れてしまったようです。
ウイルスの定義更新されればなんとかなると思ってしばらく放置してたけど、一向に解決する気配もないのでセキュリティソフト乗り換えることにした。
今度はMicrosoft Security Essentialsにしてみる。

久しぶりに更新。
最近買ったものをつらつら書いていく。これを後から自分で見て後悔すればいいのだ。




・まどマギポータブルの限定契約BOX
これはなんかアマゾンでセールやってて、2,982円で購入。まどかのfigmaがついてくる。
今確認したら5,900円だったので大満足のお買い物。ただしまともにプレイしてない。VITAでごにょごにょしてやろっと。

・マブラヴ&マブラブオルタネイティブPS3版
これは昔PCでやったけど、もう一度あの勇姿を見たくて購入。無印のマブラヴは純夏と冥夜しかやらなかったから、今回はちゃんと全部やりたいと思う。思うだけ。
オルタの方は18禁版をやったのでまりもちゃんの例のシーンは本当に衝撃的だった。
全年齢版ではどれくらいマイルドに仕上がっているのか。そしてちゃんと凄惨さが表現できているのかを楽しみにプレイしたい。積みゲーが終わってから。

・HMZ-T1
これはホントバカな買い物したと心から思う。こんな高いもの、なんで買っちまったんだろうって後悔ではないよ。
最近これの上位互換HMZ-T2が発売されて、軽量化と、HMZ-T1でネックだったイヤホンのしょぼさを解消するため、イヤホン取り外し、交換ができるようになったことで更に未来ガジェットな感じになっています。
買う時期を間違えた…!!
メガネ装着時も使用可能だけど、メガネによってはレンズがHMDのレンズに接触してなんか嫌な感じなので注意。
視力低いのが本当に悔しい。

・ドラゴンクエスト25thアニバーサリー モンスター大図鑑
・ドラゴンクエスト25thアニバーサリー 冒険の歴史書
この2つは、まあ衝動買い。でもボリューム満点でまだ読み終わらない。暇な時に眺めてるだけで楽しくて、ドラクエやりたくなる。
9と10はやりたくならないけど。

・PSVITA
これが最大の痛手。だってなんか安かったんだもん。17Kで3Gモデル買えるんだもん。思わずポチってしまったんだもん。まだ届いてないけど、非常に楽しみ。
そしてポチった次の日にこんなものを発見。激しく後悔。
2台目は正式な使用方法で運用していく用で、今のVITAちゃんは念のためバージョン上げずに使用。





    21:14 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/874-966d9d80
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
