もう一回イマタクのどーでもいい話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
    --:-- | Top

暑いぞヒート!故郷はクール…

山口暑いわwwww
夏かよwwwww
夏だわwwwww
死ねよ
我が故郷仙台ではうちのじいちゃんが寒くてストーブつけたそうだよ。
同じ日本かよ…?

最近無駄遣いが目立って仕方ない。控えねば。
お盆休みが思ってたより長期で取れそうだ。でもお金ないので帰省しません。どうしよう暇だ。
積みゲーを消化しようか。
エクシリア2が出る前にエクシリアクリアしないといけないし、ロボティクスノーツもアニメ始まる前にクリアしないと。
ドラゴンズドグマも終盤で止まってるしトトリもまだ終わってない。
トトリに関してはその次にメルルやってからアーシャが待ち構えてるからやるゲームに困らない。
まあそんな感じ。


ところで、なんかPSPゲームソフトマニアさんから相互リンクしてって言われたのでリンク追加しました。
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイトってことなんだけど、うちのブログはそれに当てはまってるのかしら…?
まあいいでしょ。そうじゃないならこれからそういう記事書いていけばいいよね。
そんでレビューついでにamazonのアフィリエイト貼ったりすればいいよね!!!
数年に一度、amazonでやっすい買い物できる程度にでいいからアフィリエイト報酬ほしいね。
スポンサーサイト
    22:05 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/869-6d690755
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。