もう一回イマタクのどーでもいい話

北米版

いやー、めっきり更新しなくなっちゃったなあ。
まあでももともとがオナニーなこのブログなのでこれでいいのだ。

こんなものを購入した。
フルメタBDBOX
フルメタル・パニック!BDBOXでござい!!
北米版をamazonで買ったんだけど、これ3点セットで1万円だぜー安いぜー
それに北米版と言っても、PS3で再生できるし日本語音声も入ってるから充分です。
ただし、英語音声だと5.1chで、日本語音声だと2.0chなんだよね。そのへんは仕方ない。

あとねーちょっと話ずれるけどねー、音声出力の方式でビットストリームとリニアPCMってあるじゃん
それの違いをなんとなく理解した
ビットストリームは、音声をそのままスピーカー(アンプ)に出力する。そんでアンプで処理して再生する。
リニアPCMは、音声をPS3で処理してからスピーカー(アンプ)出力する。
多分どっか間違ってる。でもいいの。自己満足だし、そんな違いがわかる耳も持ってないし。

あとそうだなー
ロリポップチェーンソーのPS3版を買った。
ノリがアメリカンで苦手かもしんない。でも頑張ってプレイする。
それにしてもメリケンはおっぱい好きねー。おっぱいはいいけどさ、モデリングが日本人好みじゃないよね。
日本人がガラパゴスなだけかもしんないけど、アメリカ人と日本人の間にはそういう溝が存在するのだ。
あれ、P4Gも買った。久しぶりにVITA起動したよ…
シェルノサージュも無料アップデートしたけどまだやってないなあ

ていうかゲームする時間が足りない。
    20:28 | Trackback : 1 | Comment : 1 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/868-da7742bc
いやー、めっきり更新しなくなっちゃったなあ。まあでももともとがオナニーなこのブログなのでこれでいいのだ。こんなものを購入した。フルメタル・パニック!BDBOXでござい!!北米版をamazonで買ったんだけど、これ3点セットで1万円だぜー安いぜーそれに北米版と言って?... 2012.06.23 19:36
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード