もう一回イマタクのどーでもいい話


    --:-- | Top

俺 in TOKYO

一昨日、企業の最終選考会に参加するために単身東京は秋葉原へ。
前に友達と劇場版CLANNADを観に行ったときは4列シートの高速バスで行ったんだけど、その時は結構つらかったので今回は3列シートで行きました。
値段もあんまり変わんないみたいだし、3列シートオヌヌメ。

そして面接会場へ到着。
あんまり緊張しなかった。たぶん緊張ししぎて脳内麻薬出てたのかもしらんけど。
30分がすげー早く感じた。
面接が終わり、すべてのしがらみから解き放たれた俺はとりあえず秋葉原をぶらぶらしようかと思ったけど、一人で冒険する勇気もなく、普通にゲーセンで時間を潰す。
ブレイブルーやばいおかしいみんなつえー俺よえー
恥ずかしくなったので退散。

その後、友達の家に泊めて貰おうと50分くらい電車に揺られ、なんとか合流を果たす。
どうやらその友達もバイトの面接を受けてきたらしい。
そんなことより俺が受かりたい。
ご飯食べてDVDみながらダラダラして寝た。
ふぁびょったのが朝。
友達は1時から学校だと思っていたらしく余裕ぶっこいて夜更かししていたのに、実は9時からとかよくわからんことに。
友達は学校行くし、俺は一人取り残されるし、まあふぁびょる。ちなみにふぁびょるの意味は知らない。
とりあえず逃避して二度寝刊行。
起きてみれば、ケータイの充電がヤバイので充電完了を待って部屋を出る。

そんでまた秋葉原行って、1時間くらいブレイブルーを観戦して時間潰してバスに乗って帰った。


とりあえずわかったことと言えば、今の髪の長さなら、1日頭洗わないでいると、いい感じに髪がベタベタして整髪料いらない。
あと皮脂が目に入るとめちゃくちゃ痛い。
秋葉原は一人で目的もなく行っても楽しくない。
面接の結果は一週間後。
    11:25 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2011.02.28 Mon 22:52  |  aM_33 #-
秋葉にきていたとは、一言いってくれれば
秋葉に行ったものを・・・。

ま、会われても困るとは思われるが。

一週間後って、き、今日じゃないの?
  [URL] [Edit]
2011.02.28 Mon 22:55  |  aM_33 #-
ご免。

今日が10日でした。

1週間って、7日じゃない・・・。

日時の感覚おかしくなってるというか
社会復帰できるレベルじゃないなぁ・・・。
  [URL] [Edit]
2011.03.08 Tue 22:43  |  イマタク #-
>aM_33さん
コメントいただいてたのに気づかなくてすみませぬ
三次選考は無事通過しました。
しかし最終ではなかったらしく、本日3月8日に最終選考行ってきました。
結果は10日以内だそうです。
ガクブルです。
  [URL] [Edit]
2011.03.09 Wed 12:44  |  aM_33 #-
ほう、カウントダウン状態ですね。

こちらも色々、御大にネタばらしをしたくて、東京きたときもしくは、こちらが仙台にいったときに素性を明らかにしたいと思っているんですが・・・。 続く
  [URL] [Edit]
2011.03.09 Wed 21:47  |  イマタク #-
>aM_33さん
続くの!?
楽しみにしています。
  [URL] [Edit]
2011.03.10 Thu 09:33  |  aM_33 #-
おわり!

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/824-7b299001
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
