もう一回イマタクのどーでもいい話


    --:-- | Top

なにこれ?2.50→2.00??

え~ご無沙汰してました。
っつってもここ見てる人なんてほとんどいないだろうケド。

それはそうと雪がすごいですね。
今日、いい歳してソリ遊びをしてきました(爆
いや~寒い寒いw
そしてソリが速いこと速いことw
三度ほど転びました。

タイトルの意味は続きを読んで下さいませ。
後記:エミュオンPSPさんのところで書いてありましたが、
以下引用

■MPH Firmware launcher v.1.3.7リリース

 以前よりソフトウェアでファームウェアを読み込むことを行っていたMPH Firmware Launcherですが

遂にwebブラウザをロードすることが可能になりました。つまりこれから先、v1.00/v1.50でファームウェア

アップデートを行うことなく、ブラウザ/ロケーションフリープレイヤーを起動することが出来るようになる

かもしれません。ものは試しと、早速試しました。



*注意*

このソフトはファームウェアデータをロードしてシステムを構築しています。ので最悪PSPが壊れる可能性

もありますので、十分に注意して自己責任で使用して下さい。



だそうです。
ダウングレーダーでは無いそうなので御注意下さい。


http://pspupdates.qj.net/2005/12/mph-firmware-launcher-v137-for-psp.html
↑参照

え~と、早速英語が読めないんですが、

エキサイト翻訳ぅ~

PSP ReleasedのためのMPH Firmware Launcher v1.3.7



MPHはちょうど彼のファームウェア発射装置をバージョン1.3.7にアップデートしたところです。 このバージョンは以下の追加を含んでいます:

ブラウザ(ファームウェア2.50専用)を実行してください、そして、プレービデ
オ(ファームウェア2.00専用)が構成ファイルにおけるコメントのために
config.cでバグを修正したとき、説明Moreの安定性を見てください、そして、
今度は、L+R引き金Installationと共に出てください、:

1.00ファームウェアのために: あなたのメモリースティックのPSP/GAMEフォルダーへのコピーMPHFL
(1.00フォルダーの)
1.50ファームウェアのために: あなたのメモリースティックのPSP/GAMEへのコピーMPHFLとMPHFL%(1.50フォルダーの)
ms0にflash0(データ、dic、フォント、kd et vsh)とflash1(dic、登録et vsh)のファイルを置いてください: /(デフォルト:ms0:/あなたの選択、flash0、およびms0のフォルダー: /flash1)(Firmwareがファスナでtutorial.txtを変換するのを見る)走行MPH Firmware Launcher。
ブラウザ:

ブラウザは単に2.50が始めたファームウェアでファームウェア発射装置1.3.7で実行されます。

発射のファームウェア、抹消またはコメントLogFileの前に、構成ファイルのほかのブラウザの変数は凍るでしょう(また、多分Logファイルに関するブラウザ呼び出しsceIoCloseAllとファイル記述子が近くにあるので、失敗されたsceIoWriteとpspは凍ります)。

ブラウザが、あなたがいつアドレスを入れるかを8008273A誤りに示す、(多分、悪いネットワーク設定?、私がそれをテストするためにpcにwifiを持っていない、)

ファームウェア2.50のflash1にファームウェア2.00を使用して(許可しているとき、同じ誤りが設定をネットワークでつなぐので)、ネットワーク設定を変えて、次に、ファームウェア2.00のコピーflash1を変えてください。

あなたはこのファイルを私たちのQuickJump Downloadサイトからここにダウンロードする
ことができます。


MPH Firmware LauncherはユーザにメモリースティックからどんなPSPファームウェアも始めさせます。 ファームウェアは、ファイル形式にあって、形式をファイルするためにファームウェアeboot.pbpを変換するのにここでeboot.pbp形式にpsardump01ツールを使用してはいけません。




午前8時13分にマイクによって掲示されます。| 51のコメント

ダウンロードPSPは私たちのギャラリーの私たちのフォーラムGet PSP
Wallpapersに私たちのファイル部門DiscussにここにPSPのすべてをファイルし
ます。


はいわかんね~。
大体の内容は掴めましたが。
ただ、俺のPSPはver2.60なので試すことはできません。

試してみたい人は自己責任で試してみてください。
    18:41 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/74-1f8ceb5b
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
