もう一回イマタクのどーでもいい話

スポンサーサイト

    --:-- | Top

トルネは一旦スルー

PS3でテレビが見れると話題の地デジチューナー"トルネ"ですが、
公式ページをみてみると、アンテナケーブルでアンテナ端子と繋がなきゃいけないみたいなんだよね。
当然っちゃ当然だけどさ。
でもPS3置いてる部屋にアンテナ端子ないし、トルネ買ってきても見れないらしい。

それと、トルネを買うべき人と、買うべきでない人という記事を見つけたの。
これ見てると半々なんだよねー。
できれば録画した動画は編集とかしたいし、DVDとかにもバックアップ取っておきたい。
それに見る番組もBSのアニメが大半を占めてる。
地デジで見てる番組と言えばプリキュアとアイマイまいんくらいだよね。
いや朝のニュース番組とかは流して見てるけどさ、そんなことよりご飯に集中してるからね。
大体はネットでニュースを見るしね。

でもトルミル機能は便利そうだよね。
他のトルネユーザーがどれくらい録画or視聴してるのかわかる機能なんだって。

もし買うとしても今はバイトも辞めちゃったし、お金あんまりないから夏くらいかなーと思ってみる。
つまり夏頃までには何かバイト見つけないといかんわけですな。

↓の値段は高過ぎるよねぇ…。

スポンサーサイト
    17:54 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2010.03.09 Tue 20:45  |  aM_33 #-
トルネ買おう。でないとPS3動かす理由無いもん。EOJのPVがおもろかったから観るべし。電波な文書でもうしわけな・・・。
  [URL] [Edit]
2010.03.09 Tue 23:02  |  イマタク #-
>aM_33さん
EOJのPV見ましたよ
イ・ケダとマス・オカのシュールなやり取りをみてPSP版を入手しました。
PS3版も欲しくなりました。お金ないけど。
  [URL] [Edit]
2010.03.11 Thu 19:31  |  aM_33 #-
あ、おれはPS3版でカードデッキぱいいつもってるでぇ!
  [URL] [Edit]
2010.03.11 Thu 22:05  |  イマタク #yU37EOT.
調べたら、とある密林で中古品4900というものがありました。
PlaystationEyeもついてるようなのでお買い得っぽいんですが…今はお金がギリギリなので本当に迷う。

って、PLAYSTATION Eye単品だと中古でも3800らしい!
ぽちっ
ああしまった指が勝手に
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/737-363294be
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
