もう一回イマタクのどーでもいい話


    --:-- | Top

魔法少女プリティ☆ベル

セーラームーン、プリキュアに続く新たな魔法少女モノが登場したもようです。
無表情:セーラームン、プリキュア、次は[魔法少女プリティ☆ベル]がくる!?

詳細はリンク先へ!

そしてこの作品を紹介したワケは追記へ!
だって・・・
さて、タダ単に魔法少女だから紹介した、というのでは芸がありません。
いや、まぁ魔法少女好きだけどさ。
この作品の作者「KAKERU」先生は、もう一つの名前をお持ちなのです。
知る人ぞ知る、「バー・ぴぃちぴっと」先生です。
いえええええい!先生の作品にはいつもお世話になっております!

美咲エリ
そして↑これは魔法少女プリティ☆ベルの一コマですが…。
この力を求められている少女の名前を「美咲えり」と言います。
「美咲家の事情」という「バー・ぴぃちぴっと」先生の作品に出てくる少女の名前は「美咲エリ」。
…一応カタカナで区別してるのカナ?
美咲家の事情については各自調べてください。(18歳以上の方)
いいんだもん!俺は18歳以上だし!ちょっとくらいエロくたっていいじゃない!



他にバー・ぴぃちぴっと先生の作品でお気に入りなのは
惚れた女は10歳児
「惚れた女は10歳児」
これももちろん18歳以上だけだよ♪

KAKERU先生、そしてバー・ぴぃちぴっと先生のブログは
一人ぼっちの漫画工場
こちらです。

ともかく連載おめでとうございます!単行本絶対買う!3冊買う!
    22:16 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/711-4fc0dd9e
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
