もう一回イマタクのどーでもいい話

スポンサーサイト

    --:-- | Top

Bluetooth ワイヤレスオーディオレシーバーを勝ったのだわさのよ

SONY Bluetooth ワイヤレスオーディオレシーバー BT30 ブラック DRC-BT30/B
というのを買いました。
青歯
机上だよ!勉強する環境じゃないね!ハハッ!
めっさ軽いのね。これで6k弱って・・・まだ値段張るんだよねBluetooth。
でも、12月にはPSPgo用にもうチョイ安く発売されるんだよね。
(PSP go用) Bluetooth ステレオヘッドセット レシーバー(PSP-N270)
それでも4.5k弱。しばらくはBluetoothの高値に踊らされるしかないのか・・・。

なんつって。
こんなものを発見しました。
Bluetooth 2.0 A2DP AVRCP Stereo Music Receiver and Handsfree (Black)
ちなみに、為替参考
これで1k強です。
外国のサイトなので送料とか含めるとちょっと掛かりますが、それでも日本の市場よりはかなりオトク
なのでは思います。

どうやって購入すればいいのかとかよくわかりませんが、たまに外国のショッピングサイトとか覗いてみると同じ商品でも値段が違うことがあるようなので、どんな手を使ってでも安く買いたいという人はチェックしとくといいと思います。
EU版amazonとか。


ということで、使ってみての感想です。
・音質は良好。
・反応速度XMBでの操作音が心なしかラグを感じますが、動画や音楽を聴くときには全く気になりません。
ってか動画とか音楽を再生してるときはラグってないのかな?
・本体の充電はUSBからなのでPCとかPS3で充電できますが、常に起動してるわけでもないので起動してるときは忘れずに充電しとかなきゃなあって感じです。
・まじ軽量。Bluetoothの強みはここですね。アホみたいに軽いです。アホです。


~総評~
俺は上記のPSP-N270を待ちきれずにDRC-BT30を買ってしまいましたが、常識的に考えて12月まで待つか、英語を頑張って1000円強で買うかした方がいいと思います。
後悔はしてません。反省はします。
スポンサーサイト
    18:52 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.11.10 Tue 23:13  |  aM_33 #-
あんさんがPS3でつかってるbluetoothのでええやん。(ぱーやんばりの関西弁)
  [URL] [Edit]
2009.11.10 Tue 23:15  |  aM_33 #-
あんさんがPS3でつかってるぶるーとぉぉすのでええやん。(ぱーやんばりの関西弁)
  [URL] [Edit]
2009.11.11 Wed 07:43  |  イマタク #-
二回も言わんでも…
PS3で使とるのはUSBなんですわ。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/701-79ead6b3
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
