もう一回イマタクのどーでもいい話

スポンサーサイト

    --:-- | Top

マトンがまわっ…ああ、バトンでした。

Kさんにバトンで殴りかかられたので俺もバトンを持って応戦するほかないようです。


口調バトン

・ルール
 ・バトンを回したらその人に知らせる事
 ・回された人は5日以内にバトンを書く事
 ・回された人が5日以内に書かなければ、回された人に罰ゲーム有り
 ・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

・指定ルール
 ・口調指定:ツンデレ
 ・回された人の口調:語尾に「つーかエネミー?」
 ・罰ゲーム内容:片方の眉毛を染める(色は黒以外ならなんでもおk)

・以下バトン内容

●名前
イマタクよ!よく覚えておきなさい!!

●バトンをまわす3人
どうして3人に回さないといけないのよ!
私にはそんな人…アンタくらいしか…。
ってバカァ!!///何言わせんのよ!!死になさいよぉ!!///
(※意訳:友達いないので、コレを見た人でやりたい人がいたら勝手に拾って行ってください。)

●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ふ、ふん!さしずめ私のファンその1と言ったところかしら…?

●良いところを書いて下さい(ブログについて)
良いところ…?そんなの知るわけないじゃないの!
むしろ私に良いところ見せなさいよね!

●イメージできる動物を書いて下さい
動物…ね。
私はネコとか好きだわ。

●色で例えると?
アンタ達に色なんて勿体ないのよ!
精々モノクロでしょうね!

●共通点は?
バッカじゃないの!?アンタ達と私の共通点なんて1ミリたりとも存在するわけないじゃない!
(でも…私と同じこと想ってくれてるなら、そこが共通点かなぁ~、なんて。あ~///もう私ったら何考えてるのよ!)
ちょ!何人の顔じろじろ見てんのよ!赤くなんてなってないわよ!!



まわす人なんていねーぜ!ってことで書き始めたら、これ全部回す人ネタじゃないの。
書きづらかったです。
でもそのかわりツンデレ分を頑張りました。
これでどうかご勘弁ください。
スポンサーサイト
    08:52 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/680-aa15cba0
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
