もう一回イマタクのどーでもいい話


    --:-- | Top

帰ってきた

帰ってきたよ。
楽しかったけど疲れた。布団がすげーきもちいい。


1日目
約5時間車で移動してキャンプ場に到着。
もう3時過ぎだったのでとりあえず夕飯の買い物に。
で、テントまで帰ってきたら火をおこしてバーベキュー。
その後、近くの温泉に行ってさっぱりしてから就寝。
お風呂にょぅι゛ょが居た。


2日目
朝ごはんがお菓子だった。腹ペコ。
今日は海に行こうと思ってたんだけど、キャンプ場近くの海水浴場が磯だったので、他の海水浴場を検索。
釜谷浜海水浴場に行くことに。
風車がすげーでっかくて、しかもそれがズラーっと並んでるのがなんだかめちゃくちゃ怖かった。
怖いので写真とか撮り忘れた。
あと、砂浜に砂のオブジェがいっぱいあって、すごかった。
写真は撮り忘れた。
海にょぅι゛ょが居た。

お昼ごはんもすっ飛ばして、ジャスコで肉買ってまたバーベキュー。
でも途中で雨降ってきたから、急いで肉焼いて、テントのなかでジメジメ食べた。
温泉に行って、さっぱりした。体重量ったら2kg程増えてた。
まぁうんこしてなかったから食べた分体重が増えるのは当然ですよね。
でも2kgも食べたか…?
お風呂にょぅι゛ょは居なかった。


3日目
10時半に出発。
3時くらいに仙台到着。
車返して、ゲーセンとか行ってから帰宅。
この日は全くょぅι゛ょに出会わなかった。
強いて言うなら、仙台駅ですごく俺好みな格好をした少女がいた。
イメージ的に言うなら、幼少期の秋葉みたいな。
背中くらいまでのさらさらロングヘアーに白いカチューシャ。
ていうか秋葉だった。


    10:08 | Trackback : 0 | Comment : 5 | Top
Comment
2009.08.22 Sat 22:56  |  絡繰屋 #-
おかえり。
オレも秋葉を見てみたかった。
  [URL] [Edit]
2009.08.23 Sun 11:59  |  イマタク #-
すごかった。
顔も俺の好みな可愛い娘だった。
妹オブジイヤーです
  [URL] [Edit]
2009.08.25 Tue 20:50  |  aM_33 #-
某坂本珍八先生が「贈る言葉」を一つ。

「コノっ、変態が!!」

そして、某リチャードギア先生も「贈る言葉」を一つ。

「1234567ハチ~!」
  [URL] [Edit]
2009.08.26 Wed 21:16  |  イマタク #-
某水樹奈々
「123456奈々~!」
  [URL] [Edit]
2009.08.27 Thu 22:35  |  絡繰屋 #-
呼ばれた気がした。
まみむめ、もがっ、ちょ~!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/666-08f5521a
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
