もう一回イマタクのどーでもいい話


    --:-- | Top

あかべぇそふとUMD-VIDEOっすか…orz

車輪の国、向日葵の少女
PCで大好評発売中のゲームです。
ちょっと前からコンシューマで出るって話があったのでPS2かPSPだろうなと思ってたのですが、PSPで劣化版が出るようです。
PSP版車輪の国(リンク先微妙にエロス。注意。)

・このタイトルは美少女PCゲームをUMD Video規格に準じて移植したものです。
UMD Video規格や要領の都合上、オリジナルゲームとは異なる点や、割愛されている箇所などがあることを予めご了承ください。
・掲載している情報は開発中のものを元に作成しており、画面の比率など製品版とは異なる部分があります。


ということですが…。
UMD VIDEOなのでエロもおkらしいのですが、「UMD Video規格や要領の都合上、オリジナルゲームとは異なる点や、割愛されている箇所などがあることを予めご了承ください。」って酷い。
省略するくらいならエロなんていらねーよ!(゚⊿゚)
しかも、この手のゲーム(?)って1つ1つのシーンがムービーなのでテンポ悪い!
素顔の微笑を以前プレイしましたが、ホントにストレスでした。
うわさのポロリに期待してたのに、ポロリは序盤のワンシーンのみ。
それ以上のえちぃイベントはありませんでした。(´・ω・`)ガッカリ…


まぁでもなんだかんだ言って買うんだろうけどね。オレ。
それにコンシューマ版はまだプラットフォーム未定らしいからそっちのはちゃんと全年齢版で出てくれると信じます。
できればPS3で出せ!720pでいいから出せ!
    15:32 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.08.05 Wed 22:32  |  aM_33 #-
とりあえず買うこと思いながらはぁはぁしときます。
PSP、タレにあげちゃったけど・・・。
  [URL] [Edit]
2009.08.06 Thu 04:19  |  銀薔 #SFo5/nok
家庭用ゲーム機ではR18が出ないものというイメージが俺の中にはあるんですが・・・
  [URL] [Edit]
2009.08.07 Fri 08:59  |  イマタク #-
>aM_33さん
本文でも書きましたが、このゲームにえちぃシーンは不必要です。
まぁあっても良いですが、なくても困りません。
「はぁはぁ」ってのは物語の盛り上がりに対する興奮と受け取ります。

>銀薔さん
PS2でえちぃDVDが再生できるのと同じ感覚だと思います。
今回出る「ゲーム」も、全てムービーで構成されているため、そちらに分類されるものと思われます。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/658-d0b32163
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
