もう一回イマタクのどーでもいい話

スポンサーサイト

    --:-- | Top

復活!

俺!参上!!!

なんか知らんけど直ったよ!
PCで更新できるよーーーい!

早速どーでもいいこと書くぜ!
えーっととりあえず、更新できないことに気づいたときのログが残ってるのでそれをコピペ。






あんねー、今日ねー、きいてくれー。

今日は1コマ目の授業が、あーなんだったか忘れた。
でね、2コマ目の授業はたしかC言語だったのね。半分寝てたけど。
そんで3コマ目の授業はハードウェア概論だったのさ、7割寝てたけど。
で、お昼休みで一人で弁当食ってたわけさ。
飲み物ないから一人でのどに詰まらせて死ぬかと思ったよ。
でもいつものことだから(・ε・)キニシナイ!!。
で、4コマ目が情報リテラシーでね、プリント忘れて困っちゃったけどまぁ新しいプリントもらえたからよかったんだー。



<以下追記部分>





だから何?

そんなつまらない日常が俺の目の前に待ち受けてる。
それもずーーーーーーっと続いてる。終わりが見えないよぅ。


でも毎日が楽しい!
うそ。おわり。



ほんとどーでもいいわコレ。
そうだ。
今日少年エースを買ったんですよ。
なんかハルヒのTシャツが付録だったんで、コレはお得!と意気込んで買いました。
フリーサイズとか書いてあったので伸びるのかと思いましたが、案外伸びず、ピチピチです。
ピチピチといってもピチピチギャル的な意味じゃないよ。
まぁ俺はいつでもピチピチだけど。

なんつーかムチムチなんですよね。
もっとおっきなお友達のことも考えてよ角川!
今度高校のやつらと遊ぶときはこのTシャツ着ていってやるぜ。
スポンサーサイト
    15:51 | Trackback : 1 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.07.26 Sun 21:49  |  絡繰屋 #-
〉〉今度高校のやつらと遊ぶときはこのTシャツ着ていってやるぜ。
ぜひオレと遊ぶ時もお願いするぜ。
まぁ、その時はラオウかカオスヘッドTシャツで馳せ参じるから。
  [URL] [Edit]
2009.07.27 Mon 21:55  |  aM_33 #-
IT戦士よ!我につづけ!!(とかいって今、半分隠居の身・・・)
  [URL] [Edit]
2009.07.27 Mon 22:16  |  イマタク #-
>絡繰屋さん
ずりー!
ラオウもカオスヘッドも普通に着れるようなネタじゃん!
街でハルヒTシャツなんて着る勇気ないわ!
あ、そうだ。ジーストアでガンダムのお面が100円で売ってたので、それ付けて歩くなら俺もハルヒT着ようじゃないですか。

>aM_33さん
元ネタわからん。
来月金入ったらバイオニックコマンドー買うよ!
  [URL] [Edit]
2009.07.28 Tue 15:44  |  aM_33 #-
>元ネタわからん。
元ネタは現職がIT関連なんでそれで・・・
>来月金入ったらバイオニックコマンドー買うよ!
俺も未だ買ってない・・・。
今ドラクエ9をタレとやってる。
数年ぶりにロープレやってるけどレベル上げマンド・・・。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/651-f108196a
カオスヘッド ノアの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「カオスヘッド ノア」へ! 2009.08.07 05:49
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
