もう一回イマタクのどーでもいい話


    --:-- | Top

何かしなきゃ→何かする→失敗する。そんな季節。

最近何もしてないような気がする。
学校行って、終わったらバイト。
帰ってきたらご飯食べて風呂入ってたまってるアニメを数話消化して寝る。
以下ループ。

何か、何でもいいから始めたい。
そんな季節。
世間はけいおん!のせいでバンドブーム。
ギターだのキーボードだのベースだのドラムだの。
Kさんがキーボードでみっくみくにしてあげる♪を弾いているのを聴いて、素直にうまいと思った。

もう、わかるな?
俺もなんか楽器やりたーい!
ところで、うちにある楽器は次の通り。
・カスタネット
・リコーダー
・鍵盤ハーモニカ
・エレキギター
もちろん一番自信があるのはリコーダーです。


まぁ、どうせすぐ飽きるんだろうけど。
あー髪切りたい
    22:40 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2009.05.11 Mon 23:54  |  G氏 #-
何かしなきゃ→何もしない。そんな季節。

その気持ちすんごい分かります。
俺もそんな気分になるんですが結局いつも何もせずしまいなんですよねぇ。


でも、今年こそは何か出来そうな気がする!
  [URL] [Edit]
2009.05.12 Tue 01:07  |  aM_33 #-
僕はアルトリコーダーが苦手なので、アルトバイエルンにします。少しサイズがあれなのであれですが・・・。
はっ、けいおんの話からウィンなーの話になるなんて、なんてワンダーなんだ!
  [URL] [Edit]
2009.05.12 Tue 02:54  |  K #-
ソーセージ美味しいです。
ん?ウインナーとソーセージとウインナーソーセージは別物?
そんなことすらどうでも良くなる季節です。

何事も始めは挫折ばっかですよ。。
今、ギターで思い知らされてます。

エレキがあるならやりましょうよ!
僕だって3日前に始めたばっかですよ~
  [URL] [Edit]
2009.05.12 Tue 15:30  |  aM_33 #-
ワンダーなんだ・・・韻ふんだのに誰にも何も言われず。
俺、らっぱになる。おなかよわいので。
  [URL] [Edit]
2009.05.12 Tue 20:52  |  イマタク #-
>G氏
何をするかじゃなくてやるのかやらないのかってことなんですよね。
なんでもいいからやってみればいいと思います。

>aM_33さん
多分アルトリコーダーもアルトバイエルンもけいおんとは関係ないと思います。

>Kさん
エレキとか弦を押さえられなくてもう諦めました。
今リコーダーでみっくみおくを練習してます。
ドの#とか初めて吹きました。

>aM_33さん
以下略
  [URL] [Edit]
2009.05.12 Tue 23:01  |  aM_33 #-
>Kさん
エレキとか弦を押さえられなくてもう諦めました。
今リコーダーでみっくみおくを練習してます。
ドの#とか初めて吹きました。

↑穴を半爪な事するやつだね。(どんなやつ?)
  [URL] [Edit]
2009.05.13 Wed 21:16  |  銀薔 #SFo5/nok
これはエレキしかないでしょう。
ちなみに俺はピアノと歌をやってますね~
最近は音楽の授業中にアニソンをリコーダーで極めることに全力を注いでます。
  [URL] [Edit]
2009.05.13 Wed 22:04  |  イマタク #-
>aM_33さん
ラの親指いらないやつです。

>銀薔さん
おk。
エレキッドですねわかります。
エレブーの進化系ってなんでしたっけ?
リコーダーでアニソンは男なら皆通る道なんですね。
  [URL] [Edit]
2009.05.14 Thu 00:08  |  aM_33 #-
↑リスるべき?
  [URL] [Edit]
2009.05.15 Fri 21:56  |  K #-
最近ハーモニカが急にやりたくなってきた。。w
ハーモニカは奥が深いですよw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/600-d1951271
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
