もう一回イマタクのどーでもいい話

スポンサーサイト

    --:-- | Top

リア充?こんなの現実じゃない!

今日のこと。

学校が終わったらすぐ帰宅。
教科書等をおいてバーベキューセットをもって友達宅へ。
そこから車でお買い物。
今日はアホ仲間達とバーベキューです。

とりあえず火をおこして肉を食うことは比較的普通に(当社比)達成できたので割愛。
そのあと、花火が始まり、あっというまに手持ち花火は燃え尽きました。
そして打ち上げ系の花火に突入。
ただ点火して見るだけじゃ飽きてくるので、誰かがバーベキューの火の中に打ち上げ系花火を投入しようとしています。
「入れていいの?コレ入れちゃっていいの?」
「許可しよう!」
「総員、退避ぃーーーーーー!!」
わー、きゃー。


………。
不発…だと?
恐る恐る近づいていく俺たち。
メラメラ燃える花火。

「あ、なんかキてるっぽい」
「あ?よくみえ(ry」
シュパン
発射した。

(「あ?よくみえ(ry」)←コイツに。
「あわっちぃーー!!?」
燃える燃えてる。
本気で服が燃えてる。

でも俺たちは大爆笑。
他人の不幸は蜜の味とか、そんなレベルじゃない。
笑いの神が降りてきたんじゃないかと。
スポンサーサイト
    23:05 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.05.08 Fri 23:23  |  aM_33 #-
デガちゃん、竜ちゃん以来の、りアクション芸を堪能できてよかったね。食事もついていたって事で、正にお笑いディナ~ショウだね。ごつぉさんです。
  [URL] [Edit]
2009.05.09 Sat 10:50  |  銀薔 #SFo5/nok
助けましょうよ・・・おそろしや。
  [URL] [Edit]
2009.05.10 Sun 09:30  |  イマタク #-
>aM_33さん
竜ちゃんは好きだけど、デガちゃんは好きじゃない。
後日談だけど、実はその燃えたやつの誕生日が近かったので、プレゼントにTシャツを用意していたので万事解決したのでした。

>銀薔
実際その場にいたら、笑うしかないですって。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/599-412dc5f7
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
