もう一回イマタクのどーでもいい話

スポンサーサイト

    --:-- | Top

お前の大切なものはなんなんなんあんなーー!

アドベントチルドレンコンプリートが届いたよ。
うんこしてたら佐川がきた。
とりあえず体験版をプレイしたい衝動を押さえ込んでFF7ACの本編とデンゼルのOVAを見ました。
デンゼルの中のひとは演技下手っ糞だね。
まぁリアルチルドレンだからしょうがないけど。
要所要所に追加ムービーがあって、結構気を抜けない感じに仕上がってました。
フルハイビジョンすげー。
でも、今回追加されたムービーと元々のムービーのキレイさ?
なんていうの?技術力?とりあえず、「ここは追加されたところだな」ってわかっちゃうところがいくつかありました。

XIIIの体験版もやりました。
ライトニングの声どっかで聞いたことある・・・誰だっけ。
調べればすぐわかるようなことなので、あえて放置。
戦闘システムですが、最初は新鮮で楽しめそうですが、10時間もプレイすれば飽きてきそうです。

俺の中でのRPG戦闘システムの法則
パターンA
序盤→ワンパターン・つまらない
中盤→慣れてくる
終盤→そんなことよりストーリーが気になる

パターンB
序盤→何これ!?なんか新しい!
中盤→新しいのはいいけど慣れてきたら作業ゲーじゃん
終盤→あ、プレイするの忘れてた。


これですよ……。
現に白騎士物語も積んでますしね。
FFの場合はその美麗なグラフィックとストーリー、そしてヴェルサスとアギトとのリンクで楽しませてくれればいいのですが。

特典ムービーにヴェルサスXIIIとアギトXIIIのトレーラーがありました。
どっちも欲しくなりました。
スポンサーサイト
    21:31 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.04.20 Mon 10:51  |  aM_33 #-
ぶろぐみて
 禿同してる
  三十路かな

川柳っていました。

俺がRPGが苦手な要素を捕らえていて禿同です。
古い表現だったら空謝りしますのでご一報を。

川柳の件でうまくまとまったと自画自賛しているのでお~い粗茶でも送ってきてください。
  [URL] [Edit]
2009.04.20 Mon 17:13  |  イマタク #-
>サラシさん
誰だりょーさんって…。
俺はロリコンです。小さい子大好きです。
だから手は出さない。
あんだすたん?

>aM_33さん
お見事。
今しがた、座布団を持たせた山田君を向かわせましたので半世紀程お待ちください。
粗茶は座布団に染み込ませてございます。
  [URL] [Edit]
2009.04.20 Mon 18:10  |  aM_33 #-
配送状況を把握する為、PS3のぼいちゃで確認します。
よろしゅく。

俺「あの~、まだこないですけど・・・?」
蕎麦屋「今、でました・・・?!」
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/586-44144572
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
