もう一回イマタクのどーでもいい話


    --:-- | Top

パンヤさんは古河パンとは違うの?

昨日発売のファンタジーゴルフ パンヤですが、やはりCFW対策が施されていたようです。
でも昨日のうちに突破されたみたいです。

以下引用

ISO内部のBOOT.BINがダミーなので
PSP Downloads | 2.X PRX & EBOOT File Decryptor
ttp://www.psp-hacks.com/file/165
でEBOOT.BINを復号化する必要があります。
ただDecryptorの実行には1.50カーネルが必要なので、
1.50kernel Addonを入れるかTimeMachineを使って実行してください。

以下箇条書きに使い方
・PSP Downloads | 2.X PRX & EBOOT File Decryptorの配置
・ms0:Enc/EBOOT.BINを配置
・ms0:Decフォルダ作成
・Decryptorの実行
・ms0:Dec/EBOOT.BINに復号化されたデータが書き込まれる
・出来たEBOOT.BINをバイナリエディタで以下の様に書き換える

※【563氏に感謝】
0036650C: 98 00
0036650D: 3A 00
00366515: 40 00
00366516: 06 00
0036651C: 20 00
0036651D: 4E 00

EBOOT.BINを入れ替え起動。
セーブするときに固まる&Home押したときに固まる人は
1.50kernel-Addonを切れ


本スレで複合化済みのEBOOTが上げられていたのであとは編集するだけ。


とりあえず起動確認しました。
なんだかフリーズ報告も多く上がっているみたいですが、無事に動いてる人もいるようなのでわかりません。
つーかOPかっけぇええええwww
これがアジアンビューティーか。
公式サイトにOPじゃないけどPVが置いてあるので是非見てみてくださいな。


それから今話題の1000,2000,3000のPSPで動作するHellow Worldはコツがいるようです。
あと、5.03じゃないと起動しないと思ってけど間違いでした。
5.xxな感じのFWなら動作するそうです。
まだ俺は成功しないけど。


あと、昨日発売のFFVIIACだけど明日届くそうです。
konozamaです。(言いたいだけ
    17:10 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.04.18 Sat 00:19  |  aM_33 #-
違いを申すと。古河パンの方は早く食べないとカピカピになる。
  [URL] [Edit]
2009.04.18 Sat 00:22  |  aM_33 #-
「j・j、俺はここだぜ!」って、何の台詞?

答えは30秒後
  [URL] [Edit]
2009.04.18 Sat 09:32  |  イマタク #-
残念。
古河パンは「人生…かな。」
でした。
  [URL] [Edit]
2009.04.20 Mon 10:53  |  aM_33 #-
しゅん。残念無念ちるどれん
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/585-3f4ff68c
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
