もう一回イマタクのどーでもいい話

スポンサーサイト

    --:-- | Top

日本\(^o^)/ハジマタ

有名なコピペがあります。

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ!
コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルゲニアのルイズへ届け


このコピペにはすこぶる共感できます。
しかし、着目すべきは

「え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる?
表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!」


この部分。
ついにこの夢のような話が現実になりそうです。

Tech48

この謎の技術をフェイストラッキングというらしいです。
以下引用

 フェイストラッキングとはUSB端子に接続されたT-CAM(カメラ)に映る人物の顔をコンピューター(プログラム)が認識するシステムです。

 この技術により、T-CAM(カメラ)がゲームに登場する女の子(キャラクター)の眼となり、プレイヤーを見ることができるようになりました。

 これにより例えば、女の子の眼からプレイヤーが見えなくなると、女の子はプレイヤーを捜したり、寂しがったりします。また、女の子がプレイヤーを見つけると喜んだり話しかけてきたりします。こんな事が可能になりました。



にっぽんぽん!
日本に生まれて、よかったーーーーーーーー!!
流石日本、他の国が出来ないことを平然とやってのけるっ!
そこにシビレルアコガレルゥ!!
スポンサーサイト
    10:28 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2009.04.11 Sat 12:52  |  K #-
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51104699.html

これ思い出したw

でも、これやったらホントに人間やめることになりそうですね。。
個人的には、怖いです。。。。
  [URL] [Edit]
2009.04.12 Sun 20:22  |  xyz #L9ACpnHw
あははははははwww
技術の無駄遣いだwww
まあ確かに現実とバーチャルをごっちゃにするやつが出てきそうだなw
ただでさえ今多くなってきて困るのになw
でもプログラミング側としては誰しも構想にあった一つではあるな。
ゲームの自由度の強化は。
ある分には構わないが、それで事件はちょい困る。
最近バーチャルすぎるのか、『殺す』の重みを知らずに連呼してる奴らもいるしなぁ。
殺すと口にした瞬間に相手と自分の命を天秤にかけているのだから殺されても文句言えない立場のはずなんだがw
しかし考え方によれば、
この技術で欲を解消して犯罪が減るやもしれんw
さすがに楽観的すぎかw
むしろバーチャルで抑えなくなったからに現実でも抑えられなくなったりなw
あははははw笑い事じゃねえなww
  [URL] [Edit]
2009.04.13 Mon 11:29  |  LeC #tHX44QXM
始めまして!!
半年くらい前から拝見させていただいています。
Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!というブログの管理人をしています
LeCと申します。
この度は 相互リンクの申し込みに参りました
まだ未熟なブログですが どうかよろしくお願いします。
サイト名 Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
http://pspriku.blog22.fc2.com/
  [URL] [Edit]
2009.04.13 Mon 11:48  |  aM_33 #-
日本の技術はせかいいちぃぃぃぃ!
って、カンジデスネ。

ニホン、コワイヨ。
  [URL] [Edit]
2009.04.14 Tue 09:40  |  イマタク #-
>Kさん
こんなものが既に実現されていたとは…!
人間やめても大丈夫!向こうの世界の住人になれば解決。

>xyzさん
どこを縦読み?(
笑い事ではないですが、自然と顔がにやけてきます。

>LeCさん
相互リンクの件、了解しました。こちらこそよろしくお願いします。

>aM_33さん
この技術力を戦争に使えば本当の意味で世界一になれるのではないかと思うほどです。
  [URL] [Edit]
2009.04.14 Tue 10:28  |  LeC #tHX44QXM
>>イマタクさん
こちらこそ
よろしくお願いします^^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/581-4abfa442
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
