もう一回イマタクのどーでもいい話

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ロリ検なるものがありましたとさ

ロリコンなKさんに勧められ、ロリコン検定とやらに挑戦してみました。
ロリコン検定試験

で、結果は以下。
ろりけん

Kさんと同じ点数じゃないか。
どういうことだ?
俺がロリコンとしてまだ未熟ということなのか…。
否!断じて否!
俺のこの溢れる愛が偽りなわけがない!!1
ならば、こう考えるのが自然だろう。
「Kさんもこちら側の人間」

HAHAHA!
歓迎しますよ!ウェルカーム!!


総評
イマタクさん、あなたは完全なロリコンです。ロリコンマスターです。
捕まるのも時間の問題でしょう^^
文句なしですwwwww

イマタクさんのロリコンランクは全国で298万5075位です。


イマタクさんに贈る言葉:
「時」の歩みは三重である。未来はためらいつつ近づき、現在は矢のように速く飛び去り、過去は永遠に静かに立っている。
(シラー)

イマタクさんのラッキーアイテム
都こんぶ


こんな感じでした。
この検定では、「ロリコンはロリコンであって、ロリコン以外の何者でもない」的な質問しかされないのですが、俺はロリコンでありつつも様々なジャンルに手を伸ばしていきたいと思っています。
そうして人生の楽しみを探しているのです。
「人生の宝物を探しにいこう」って言ったら誰かに怒られそうですね。

以下、俺の性癖の話みたいになっているのでスルー推奨


だから、新たなジャンルが目の前に現れたのなら、否定より先に肯定から始めたいと思います。
そんな俺はロリ巨乳も許容できます。
ですがやはり至高はツルペタであり、完璧な幼女なのですが、亜種的な位置づけになるのでしょうか、ロリキャラならばふたなr(ryとかもおkです。
だんだん話が混沌としてきましたのでまとめます。

・結局はロリが最強。
・ロリであるならば、ある程度の否は許容できる。


今日はとりあえずこれだけ覚えて還ってください(土に
スポンサーサイト
    11:01 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2009.04.06 Mon 14:47  |  aM_33 #-
ちなみに俺91点
似非の割には大健闘!
  [URL] [Edit]
2009.04.07 Tue 16:56  |  イマタク #-
バックベアード様「このロリコンどもめ!」
  [URL] [Edit]
2009.04.07 Tue 20:37  |  aM_33 #-
でた~~!
ひゃ~~~!バックわいや~~んさま~~!
お褒め頂きありがと~~~!
  [URL] [Edit]
2009.04.08 Wed 21:02  |  aM_33 #-
fox某って名乗ってる方、正直多いのでだれなのかわかりません。

すみません。この場を使って。。。
内輪話です。
  [URL] [Edit]
2009.04.09 Thu 10:45  |  イマタク #-
>aM_33さん
そうですか…。
PS3でkwskはなします。


>御座候さん
┐(´д`)┌ヤレヤレわかってないですねぇ。
アカチャンですか?まったく。
お姉さんが許容できるのは虹だけだとなんど言ったらわかるんですか!?
  [URL] [Edit]
2009.04.09 Thu 22:38  |  xyz #L9ACpnHw
総評がひでえなww
あんたはまさに紳士だww
  [URL] [Edit]
2009.04.09 Thu 23:26  |  aM_33 #-
イマタクはGODなり。
ちなみに Groly Of Death の意味です。
  [URL] [Edit]
2009.04.10 Fri 23:34  |  aM_33 #-
hey!boφwy!!

明日、田舎かえるぜ!凱旋ってやつだぁ!haa!
ETC料金が千均か試せるときがきたぜ!!yah!haa!

以上、この場をお借りしての報告でした。

きいてもいね~し、ききたくもね~って、心無いレスはnon!non!ダゼ!!
  [URL] [Edit]
2009.04.11 Sat 10:15  |  イマタク #-
おかえりなさい。
テンション高くてなんだかついていけません。
  [URL] [Edit]
2009.04.13 Mon 12:04  |  aM_33 #-
続報。


かえってきたよ。
ETC料金は、ほぼ千均でした。
都市圏に近づくと別途料金かかるので・・・
国民の皆さん。微妙にだまされていますよ。

で結局、当日にけぇってきました。
地元で密かに有名なラーメンくったりとわくわく気分で挑みましたが、
1日じゃとても時間が有り余るので墓参りと邪魔な荷物(都会じゃ地代がかかるので・・・。2度目はちょっとな内容の漫画本と偽サイクロン掃除機)置き、さっさと用事済ませて帰ってきました。

田舎もたまに帰るとゆるやかに劣化していくところが
風流に感じますね。

地元の名所の桜が満開でした。
いつもならまだ咲かない時期なのに、地球がやばくなってるのが目に見える感じです。


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/579-027d23e8
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
