もう一回イマタクのどーでもいい話


    --:-- | Top

久しぶりにハマる。

最近は3日以上続いたゲームがありませんでした。
俺が飽きっぽいのが最大の原因です。
だから、飽きる前にクリアしなきゃいけません。
結構眠いです。

最近やったゲーム
・智代アフター
・EVER17
・DQ4
・FF4
・牧場物語シュガみん

智代アフターは飽きる前に終わらせました。
泣きました。お父さんとの絡みが渚アフターでも智代アフターでも泣いちゃう。
D&Tはまだやってないけど、まぁそのうちに。

EVER17はPSPのやつです。
とりあえず武編でつぐみENDをみたら放置。
なんか居たたまれない終わり方だったけど、ご都合主義なハッピーエンドよりは幾分かマシ。
つーか、武と少年が保志総一朗なんだけど、序盤では視点が武と少年でくるくる変わるから混乱を招くよ!
保志がキライになってきた。
気が向いたら全部やる。

DQ4はPSP用に変換すると、すっごいいっぱいバグがあるらしく全然進めなくなったので断念。
FF4は、「これがPSのクォリティ?」って感じだったのでやめた。GBA版でやってた方がステートセーブ使える分いい気がする。

牧場物語シュガー村とみんなの願い
通称シュガみん。
これは珍しく俺が飽きないゲーム。
まったりスローライフなのに、毎日が充実していて楽しい。
ディアは俺の妹。
アリスも俺の妹。
ぽんたは俺の嫁。

草競馬で全財産摩った。
    17:07 | Trackback : 0 | Comment : 9 | Top
Comment
2009.03.23 Mon 17:11  |  aM_33 #-
最近ノンレスで正直つまらんよ。
ですので傍観モードに突入します。

が、たまにコメントします。
要はこれからも自由参加ということで
  [URL] [Edit]
2009.03.23 Mon 18:19  |  イマタク #-
最近、コメレスも含めて人と話すのがめんどくさくなってきたのだよ。
ずーっと家でぼくものやってるからやも知らん。

多分、学校始まれば元に戻るとおもふ。
  [URL] [Edit]
2009.03.23 Mon 19:31  |  aM_33 #-
確かに通学などでコミュニケーション過多だと人にレスするの面倒だね。
しかし半年近く、たまにしか人と会わないと人恋しくなるものだよ。

事が始まるまで自由を満喫するのもいいかもね。

一応、チェックはしてるみたいなのをわかりました。レスを強要して「ほんと、すまなかったとおもぅ」ジャックバウアのまねしてる、どきどき某
  [URL] [Edit]
2009.03.24 Tue 18:55  |  aM_33 #-
>真央さん
じゃ~、うまい棒あげる。
  [URL] [Edit]
2009.03.24 Tue 23:31  |  イマタク #-
>>真央さん
僕は、法律的に危ない女の子にしか興味を持てない病気なので、遠慮しておきます。
  [URL] [Edit]
2009.03.24 Tue 23:32  |  イマタク #-
>>真央さん
僕は、法律的に危ない女の子にしか興味を持てない病気なので、遠慮しておきます。
  [URL] [Edit]
2009.03.25 Wed 11:48  |  aM_33 #-
>>イマタク御大へ

病気をちゃんと完治させてね。
ちなみに俺は生まれながらの・・・なので治せません。
あしがら酢”
  [URL] [Edit]
2009.03.25 Wed 20:33  |  イマタク #-
あれ~なんか2回コメントしてる…。
べ、別に大事なことなので2回言ったわけじゃないんだからね!

>aM_33さん
よしんば完治してしまったら、俺が俺でなくなってしまいますので、この病気あっての俺なのです。
治す気はさらさらありません。むしろいい方向に進行していってくれたらな、と思います。
  [URL] [Edit]
2009.03.25 Wed 21:20  |  aM_33 #-
進化だね。いわゆるウィルス進化論だ。
若本セルさんを師としなさい。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/571-a1aab064
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
