もう一回イマタクのどーでもいい話

スポンサーサイト

    --:-- | Top

覚醒、うたわれる俺。

ある画像スレを徘徊してたら、とあるえちぃ画像と遭遇した。
そしてそのとき思った。いや、感じたのだ。
なんか分かんないけど、確かに見えた。一瞬、微かに、しかし確実に俺は何かを悟った。


以下、えちぃかも知れないのでお子様は見ちゃダメだよ(はぁと


さて、続きを読みに来てしまった18歳以上の諸君
私がその某画像スレで遭遇した画像とはコレのことだ
ttp://blog-imgs-18.fc2.com/g/a/d/gadorepsp/20090305161121.jpg
(一応修正したけど、多分教育衛生上よろしくないレベル)

さて、この画像では、キャラのセリフが両脇にこう書かれている。
「おっぱいの大きな子はキライか?そんなにヒンニュウがいいのか?」
と。
それも、涙ぐんで顔を赤らめての必殺コンボである。
これには健全なる男性諸君も反応せざるをえないだろう。
どこが反応するかって?下半身がってうっさいわwwww
無論、私もこのキャラはかわいらしいと思う。ロリコンとうたわれるこの私でさえ、だ。

だが、この問いかけに対してはどうだろうか?

>「おっぱいの大きな子はキライか?そんなにヒンニュウがいいのか?」

------瞬間、私は全てを理解した。

断じてキライなどではない。むしろ好きだ。その谷間で圧死したいくらい好きだ。
しかし、それ以上に追い求めたいものがある。
私の命なんてものじゃ足りないぐらいの価値が、そこにはあると思うのだ。
だから私達は追い求めるのだろう。
決して届かないと知っていながら、必死になってそれを。
どこへ向かえばいいのかもわからないまま、ただその果てにあるものを信じて。
スポンサーサイト
    16:41 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.03.06 Fri 10:22  |  aM_33 #-
イマまでイマさんがポリシー(ロリ魂)を持ったeroかっこいい野郎
かと思ってましたが単なるえろい野郎だっけやんと・・・

めっちゃ、ノーマルや~~~ん。(でこうだくみ国家主席)
  [URL] [Edit]
2009.03.06 Fri 11:12  |  イマタク #-
それはそれ、これはこれ。
  [URL] [Edit]
2009.03.06 Fri 11:54  |  aM_33 #-
ないす、れすぽんぬ!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/561-7c25ef48
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
