もう一回イマタクのどーでもいい話

スポンサーサイト

    --:-- | Top

空は青いし、雲は白いし。PSPは真っ赤。

まさか、自分にあんな映画のヒーローのような体験のチャンスが巡ってくるとは、その時は夢にも思わなかった。
夜の繁華街の裏路地で、俺はたまたまその事件現場に遭遇してしまったのだ。
「やめてください、お願いですから・・・」哀願する少女を取り囲むように
「いいじゃねぇかぁ、少しくらいつきあってくれてもよう!」と、3人のチンピラ。

「・・・やめないか、悪党。」思わず、口をついで出てしまった挑発の文句。もう後には引けない。
逆上する3人のチンピラ。ナイフを手にしたやつもいる。
ならば・・・と、俺は左手で、懐からPSPを取り出す。
「PSPキック!」俺はすかさず、正面のナイフを持ったチンピラの鳩尾に蹴りを叩き込む。悶絶し、倒れるチンピラ。
「PSP裏拳!」返す右拳を、唖然とするモヒカン頭の顔面に叩き込む。鼻の骨が砕け、昏倒する。
「PSPエルボー!」もう一人のチンピラの頭蓋骨を砕く。
「PSPチョップ!」残るひとりの頚動脈を断ち切る。
一瞬にして、俺を取り囲むように倒れ悶絶する血ダルマが4つできあがった。
「次からは、相手を見て喧嘩を売ることだな・・・。」
返り血で真っ赤に染まったPSPを拭きながらつぶやいた。
「持っててよかった、PSP。」

単なる笑い話のようだが・・・


ところで、学校は卒業したし、専門学校はまだだし、バイトもまだ始まらないし、すっごい暇なの、俺。
でもね、普通の学校は普通にあるんだよね。
じゃあ、登下校の時間に散歩してきますね。病み上がりだけど大丈夫!
ひとりでできるもん!


俺ご乱心でございます。
多分明日には元通りになってると思いますので、スルーしてやってください。
スポンサーサイト
    13:33 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.03.06 Fri 22:06  |  絡繰屋 #-
PSPすげー。やっぱPSPは勝ち組のアイテム。
人の血をすすり赤に染まるPSP…
オレの中に眠る邪気眼が刺激されるwww
  [URL] [Edit]
2009.03.06 Fri 23:19  |  イマタク #-
俺のPSPは赤いけど血じゃないよ。
きっと照れてるだけだよ。かわいいやつめ。
某貴子様を思い出すね。
  [URL] [Edit]
2009.03.07 Sat 10:04  |  aM_33 #-
僕のはツルバーなので、ブログの一連の作業を実施すると(出た!システマチック)血痕が、けっこう目立っちゃうな~!(出ました!実年齢GAG!!)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/560-cf7610ee
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
