もう一回イマタクのどーでもいい話

スポンサーサイト

    --:-- | Top

中間テスト終了ーーー

やーっと中間テスト終わりましたーー。(昨日ですが

ところでFileAssistantのあたらしいバージョンがリリースしましたね。
テストが近いので更新できなかったっていうのもあって、かなり遅れたレビューですが一応やっときます。

追記あります。
…と、その前に、2,00じゃできないのでわ?とお気づきの方もいらっしゃるでしょう。
ハイ。自分を裏切ってバージョン下げちゃいましたorz
まぁ気にするなって。

それでFileAssistantですが、Emu on PSPv1.50+v2.00さんで追加機能やらが詳しくレビューされていたので引用させていただきます。(勝手に

●機能追加関連

 (1)AVI/MOV/MPEGが再生できるようになった。

 (2)SWF(フラッシュ)ファイルの読み込みを強化。

 (3)ASCIIテキストファイルを読み込み可能に。

 (4)FTPクライアント機能の追加

 (5)LUAのコア機能追加。

 (6)MP3/OGGを再生可能に。

 (7)音楽再生時のファイル情報表示機能追加。

 (8)画像ズーム機能追加

  

●PSP関連機能

 (1)EBOOT.PBPを読み込み&FileAssistantへ戻る機能追加

 (2)UMDを読み込み&FileAssistantへ戻る機能追加



で、使ってみました。
まず、最初に気になったのはSWF(フラッシュ)ファイルの読み込みを強化。のところでした。
流石に普通のフラッシュは動かなかろうと思い、へぇボタンのフラッシュ(作者不明、作者の方ごめんなさいhttp://blog-imgs-27.fc2.com/g/a/d/gadorepsp/he-dfnt2.swf)を試してみました。
すると…一瞬へぇボタンが表示され、そのあとへぇボタンカウント開始。20までいくとフリーズ。そして終了。
まぁ、一歩前進ですかね。
これからのFileAssistantには注目です。


追記
FileAssistant++ v1.00でv2.00用UMD起動が出来ました。
もちろんファームは1.50です。これでバージョン偽装も必要なくなった!?
でも2.00用ビデオは無理でした。
スポンサーサイト
    14:44 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/55-5c8c9737
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
