もう一回イマタクのどーでもいい話


    --:-- | Top

コピペの話。

女=悪 の証明
女は時間と金がかかる(girls require time and money)ので
Girl = Time × Money ・・・(1)
時は金なり(Time is Money)という諺によると
Time = Money ・・・(2)
(2)を(1)に代入すると
Girl = Money × Money
ここで、金は諸悪の根源(money is the root of all evil)だから
Money = √(Evil)
したがって
Girl = √(Evil) × √(Evil) = Evil
女=悪 (証明終)

ってコピペあるじゃないですか。
でもこれって、「金は諸悪の根源」なんだから、√(Money)になるんじゃないかなぁと。
つまり、

女=悪 の証明
女は時間と金がかかる(girls require time and money)ので
Girl = Time × Money ・・・(1)
時は金なり(Time is Money)という諺によると
Time = Money ・・・(2)
(2)を(1)に代入すると
Girl = Money × Money ・・・(3)
ここで、金は諸悪の根源(money is the root of all evil)だから
√(Money) = Evil
Money = (Evil)^2 ・・・(4)
(4)を(3)に代入すると、
Girl = (Evil)^2 × (Evil)^2 = Evil^4
したがって
女=悪の4乗 (証明終)

と、こうなるのではないかと。
すごいですね。
女は悪×悪×悪×悪ですって。
女性には気をつけてください。

まぁ、全部友達が言ってたことなんですけどね。
やはり一番いいのはバーチャルなおにゃのこなんですね。
    17:57 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2009.02.08 Sun 10:23  |  aM_33 #-
おこんち、あぶさんでやす。
2次元嫁とのお付き合いもお金(購入)と
時間(鑑賞)が発生しますよ。

まっ、その人(?)の為に一生懸命になれる
気持ちが大事なのでは・・・っと思ったぞ。

  [URL] [Edit]
2009.02.08 Sun 17:39  |  イマタク #-
かなり古い記事にまでコメントしやがって・・・。
ちょっと懐かしかったぞコノヤロー。

ねんどは自信作。
ただ、手がねんどでベタベタだったので一枚しか撮れなかった。残念。

最近はアニメにもゲームにも一生懸命になれない・・・。
現実では小学校の下校時間に散歩しながらにやにやするのが楽しみな今日この頃。
この変態っぷり。
通報だけはご遠慮ください。
  [URL] [Edit]
2009.02.09 Mon 22:49  |  aM_33 #-
まとめてコメントするとは、
若年性ものぐさ症に発症しましたね。
病気レベルでは治療もできたのですが
本当、残念です。

発症した先輩からのコメントでした。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/543-3cce210b
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
