もう一回イマタクのどーでもいい話


    --:-- | Top

ニニンがシノブ伝

シノブ伝
「この物語は、スーパーハンサムボーイ音速丸と、彼を取り巻く美女達の、愛と肉欲とポロリ、が満載のアニメであーる。」
若本ヴォイスで始まるこのアニメ。
ご存知でしょうか?

メインキャスト
・水樹奈々
・若本規夫
・川澄綾子
・釘宮理恵
・関智一

という、なんとも豪華すぎる面々によって構成される、爆笑アニメです。
2004年に放送されたアニメですが、現在の有名声優達を一同に集めた、先を見据えていたアニメだと思います。
若本規夫演じる音速丸が巻き起こすエロくおバカな事件に毎回爆笑間違いなし。


-----ここまで宣伝-----


と、こんなアニメがあるんですが、先週の土日、GEOで旧作DVDが一本80円でレンタルできるみたいだったので、全部借りてきました。
土曜に借りてきたので、今日返さなければいけなかったのですが外に出ようとしたらものすごい吹雪。
もう一月も終わるっていうのに、直径1cmくらいのボタン雪がびゅーびゅー吹いてました。
断念。
明日返そう。

是非、ニニンがシノブ伝を見てみてください。
    19:11 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]
2009.02.05 Thu 15:18  |  aM_33 #-
で、先日送った絵は、いつはってくれるの?
声の担当は、もちろん若本某
  [URL] [Edit]
2009.02.05 Thu 16:52  |  イマタク #-
え、はるの?そういうことなの?
  [URL] [Edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます  [] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/540-27769224
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
