もう一回イマタクのどーでもいい話

スポンサーサイト

    --:-- | Top

俺はもともと怖いの苦手なんだよ。

冬休み中に車の免許をとった友達の運転で、近くのGEOに逝ってきました。
最初はなんかノリノリで乗ったけど、いざ発進してみると、何故か不思議とテンションが上がってくる。
最高にハイってやつだぁぁ!!
なんか知らないけど、人間って死に直面したとき、何故か笑えてくるんだよね。
遠野志貴じゃないけど、「死ぬ」ってことを理解しそうになった。
「教えてやる。 これがモノを殺すという事だ。」
ハイ。本当に面白いですね。これは体験してみないと分からない恐怖とテンションです。

車内で爆笑してたらGEOに着いた。マジで嬉しい。
ここが俺のシャングリラか・・・。
いっそGEOに住みたいとも思いましたが、そうもいかず、再び死のドライブへ。
駐車場を出る時、縁石に乗り上げました。心臓がヘイスト状態でした。
だれか、誰か俺のハートにスロウをかけて!


と、まぁ。なんとか生還しましたが、あの恐怖はいったいなんなのでしょうか。
恐ろしくも、また乗ってみたいと思う愚かな俺がどこかにいるのです。
ジェットコースターみたいなものです。極危険な。

ついさっきのことなんで、テンションがおかしいのはご了承ください。


生きててよかった。
スポンサーサイト
    18:52 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.02.03 Tue 16:37  |  aM_33 #-
鷲も18の時に自動車免許取得したての時に
当時は非力だった軽自動車に乗っては、
自宅に壁に寄せすぎて前方擦ったり、
ちょいキツメの坂で青信号変更時の発信で上りきれず
後ろの車にめがけて緩やかに接近してみたり、
逃げ場無しの細い道でその近所在住のばばあが後方確認もせず
にそのまま鷲の車めがけて追突してきたりなど、
自動車にまつわるストーリーには事欠かなく経験してきたが
ついに15年目突入!
当時の中途半端な違反が災いして未だゴールドになれず
にいる今日この頃です。は~今年は車検代が・・・涙

  [URL] [Edit]
2009.02.04 Wed 16:24  |  イマタク #-
俺はあとしばらくは免許欲しいとは思いません。
めんどくさいし。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/539-23e30a1e
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
