もう一回イマタクのどーでもいい話

スポンサーサイト

    --:-- | Top

ほとんど衝動買い的な感じで

リトルビッグプラネット。LBPとか略すみたい。
発売当初はなんか子供向けみたいな印象でしたが、なんだか最近無性に面白そうに見えてきました。
そんで昨日。

PSNで買ったアーカイブスをやろうとPS3を起動したら、ホシツギさんがLBPやってる。

俺「どうなの?面白いの?」
ホシツギさん「爆弾ムカつくwww」←うろ覚え

ってやりとりがあって、購入を決意。
アマゾンで中古が4250円。
一応近所のゲオにも行ってみたら、4280円。
30円?欲しけりゃくれてやる!

そして購入。


ふつーに面白いわこれ。
ほかのプレイヤーが作ったステージとか楽しすぎww
いつか俺も面白いステージ作ってみたいです。
スポンサーサイト
    20:42 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2009.01.19 Mon 23:56  |  aM_33 #-
こりゃ、おじさんもかわんとな~。
いつものトーナメント感染も程々に・・・。
惑星プラネットをメーキングするか!
って、その前にソフト買わんとね

買って、作って、マクー空間引きずり込みます。(hey!boy!達にわかるかな?)
  [URL] [Edit]
2009.01.20 Tue 23:02  |  イマタク #-
くそう。小金持ちめ。

何のことやらさっぱりでございます。
  [URL] [Edit]
2009.01.21 Wed 23:22  |  ホシツギ #-
aM33さんは亜空の使sh(ry

正直物理的な動作に不慣れなもんで、ツルッツル落ちたりしまくりました。僕。
あと勢いよく爆弾を押してったら勢い余って壁に激突してドォーン!!みたいな。

今度、暇あればオンラインしたいですねー。
まぁ、正直まったくプレイしてないので、足とか引きづりまくる気は…うん…そう(´・ω・`)
  [URL] [Edit]
2009.01.22 Thu 20:16  |  イマタク #-
ステージ作るのかなりめんどくさいですね。
もうあきt(ry

暇なときにオンラインできたらいいですねー。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/535-aa3933af
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
