もう一回イマタクのどーでもいい話

スポンサーサイト

    --:-- | Top

そり、なべ、ゆきだるま。

先日の話。
雪が少し積もっていたので、ソリしようぜ!ってテンションになって、友達3人でソリ作成。
ビニール袋とダンボールで簡易ソリの完成。
外に出て、先ずは雪合戦開始。
でっかい雪玉作って、「真・ジェクトシュートぉぉぉ!!」とか言って遊びました。
で、数回ソリったら飽きてきて、雪が積もって滑りやすい坂道で落としあいが始まる。

俺「落としていいのは、落とされる覚悟があるやつだけだ!」

ひゅー、俺カッコよすww
そして二人がかりで引きずり落とされる俺。


次の日は同メンバー+アルファで鍋パーティーをやりました。
食材を買いにCOOPへ。
「あー、鍋って何入ってんだっけ?」
「さぁ?」
「あ、もやし安い!」
「じゃあもやし」
「俺お好み焼き食べたい」
「じゃあお好み焼きにしよう」
「どれくらい粉買えばいいの?」
「人数分買っとけ」
「キャベツ買えキャベツ」
「よあけな?」
「は?」
と、いう流れで、スムーズに買い物を終え、帰宅。

ホットプレートを準備し、とりあえず豚肉を焼こう。
停電。
「ホットプレートtueee!」
「ブレーカー落ちた」
こんなハプニングも、鍋パーティーにはつきものですよね。

そして、適当に食べ、グダグダお好み焼きを焼いていると、何故か余りまくるお好み粉。
よくよく袋の説明を見てみると、一袋で5,6枚焼けるらしい。
それを人数分て・・・おい。
こんなハプニングも、鍋パーティではよくあること。

結構おいしく焼けて、楽しかったですよ。





余談です。
この鍋パーティは5人で行いましたが、内、一人だけ女性が交じっていました。
友達の彼女です。
そして、お好み焼きを食べ終えて、今から外に出て雪だるまつくろーぜ!って話をしていると、その彼女がベッドで寝始めました。
すかさず彼氏が布団に潜り込みます。
最初はなんかもぞもぞ動いていたのですが、急に動かなくなったので、俺は
「雪だるまー!」
の掛け声とともに布団を引っぺがします。


凍りつく部屋。
彼女に抱きつく彼氏。
顔を覆う彼女。
固まる他二人。
あばあばする俺。
凍りつく部屋。


さて、非常に気まずいですね。
どうしましょう。
どうやら彼氏の方は、布団の中で彼女に接吻しようとしていたらしいです。
その直前で雪だるまです。

このとき、俺はどうしたらよかったのでしょうか。
正解を教えてください。
スポンサーサイト
    15:46 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/528-951b304e
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
