もう一回イマタクのどーでもいい話

スポンサーサイト

    --:-- | Top

渚ぁぁぁぁ!!誕生日おめでとおおおーーー!!!!11


今日は何の日?ふっふ~。
渚の誕生日です!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
大丈夫。俺はAfterまでクリアしたから渚は死なない。



昨日、白騎士物語をアマゾンで予約注文しました。今日早速振り込んできました。
明日かあさってにはプレイできるかなー?
そうだ。あと、今日から3日連続で補修の予定でしたが、先生の粋なはからいにより、今日でなんとか終了しました。

一部始終↓
先生「俺からのクリスマスプレゼントだ。この小テスト満点だったら今日だけで簡便してやる。」
俺「あームリムリ。」

そして一問だけミスる俺。
○BLEACH
×BREACH
BLEACH好きじゃないもん。別にいいもん。

先生「まぁ、しょうがないか、ミスも小さいし特別に今日で補修終わり。」
俺「せっ先生!あんた・・・あんた男だ・・・。抱いて!」

---------- 終了 -----------
というわけなのさ。
親指痛くなるくらい英単語書きまくった。生まれて初めて。
スポンサーサイト
    18:37 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2009.01.13 Tue 20:16  |  xyz #L9ACpnHw
実は先生学校に来るのが面倒だっただけじゃw
  [URL] [Edit]
2009.01.16 Fri 17:32  |  イマタク #-
たぶんそうだと思います。
まぁ、こちらとしてはありがたいのでどっちでも。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/526-450d16d8
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
