もう一回イマタクのどーでもいい話


    --:-- | Top

カマドウマをご存知ですか?あ

別名、ベンジョコオロギ。
通称、カマドウマ。

ご存知ですよね。あの忌々しい蟲を。
知らない方は、どうぞGoogleの画像検索で調べてください。
グロ注意。


昨日の朝、普段と変わりなく、学校へ行くべく靴を履きます。
「もそ」
ごみか何かだろ・・・。急いでるし今はいいや。
そう思い、そのまま学校へ。
そして学校へ着く頃にはすっかりそのことは忘れていました。

そして6時限目。
この日の6時限目はロングホームルームでした。
何をするか当日なのに何も決まっていないこの無法地帯。
誰かが、ケイドロしようぜ!と叫んだばかりに、全員で昇降口前の広場へ集合。
当然靴を履き替えるわけですね。
その時、靴下のつま先部分に何か茶色い液体が。
そして蘇ってくる朝のあの「もそ」
まさかいや気のせいだまさかそんなありえないありえないありえない。

靴を逆さにして、トントン。
ポトリ
うぎゃぁああああああ!いやーーーーー!!!
靴を全力投球し、靴下を光速で脱ぎ捨て、意味もなく両耳を塞ぎしゃがみ込む俺。
そして周りの人間は
「可哀想。可哀想だカマドウマ。」
「可哀想イマタク。カマドウマ。」
「今日からお前カマドウマな。」


俺は。
    21:23 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2008.12.22 Mon 11:20  |  aM_33 #-
**タッグトーナメント対決カード決定。
ドクダミ&キンモクセイ
     VS
カマドウマ&ワラジムシ

因縁の対決、ついにリングで・・・
って、漫画かいてみたい(書かないのかい。。。)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/524-a2ec3e4e
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
