もう一回イマタクのどーでもいい話


    --:-- | Top

PS3バージョン2.53に。

久しぶりにPS3起動してみたらアップデート来てた。
で、とりあえずアップデートしないとPSNに繋げないからアップデートするわけだけど、今回の更新点が

・インターネットブラウザで、Adobe® Flash® Playerのフルスクリーンモードに対応しました。

これだけ。
なにフルスクリーンモードって。
ニコニコとかようつべとかのフルスクリーンモードか?
つーかそもそも、PS3がニコニコ対応とかで騒いだけど、正直全然見れたもんじゃないよ。
ほとんど接続エラー。
たまに見れる動画もあるけど、基本的にランキングの動画は全部接続エラー。
なんなの?脆弱すぎ。
そんなんだったらインターネットブラウザの向上よりも、動画の対応コーデックをもっと増やして欲しい。
AVCが再生できると言ってもMP4だけ。
AVIコンテナのAVC+MP3とかは結構メジャーなのに、未対応。
MP4だってMain以上のプロファイルじゃないと再生できないし。
そうなると、PSPで再生できてもPS3で再生できないことだってある。
せっかくPSPとのリンクを売りにしてるんだから、その辺の互換も頑張って欲しいね。



次回は、ubuntu in PS3の有効な使い方を紹介してみようかと思います。
    19:54 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.12.03 Wed 10:55  |  アホの子 #-
接続エラーなのは回線とサーバーの問題だけどなw
  [URL] [Edit]
2008.12.03 Wed 23:17  |  イマタク #-
だって、おんなじ回線使ってるのにパソコンだと見れるもん。
悪いとしたらプロバイダーだもん。
俺は悪くないもん。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/516-b081d2bb
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
