もう一回イマタクのどーでもいい話


    --:-- | Top

近所の祭り

けふ、近所でまつりごとが催されているみたいなんですよ。
小学校んときは毎回行ってスタンプラリーとか何回もまわって商品GETしてたのにな~。
でもさ、友達と約束してないけどなんとなく行ってみようかな~?なんて気持ちで行っちゃうと、結局知ってる人と遇えなくてなんか寂しくなんてそそくさと帰路に着くこともあるわけじゃん?
(過去2回経験)
だから今回は家に引き篭ってることにしました。(何
今日はどーでもいいことばかり書きます。
FC2だと訪問者履歴ってのが残って、来てくれた人のブログ(FC2だけ)に行ける機能がついています。
だけど、そのブログに行ってみて、

↑このバナーが張ってあると少しがっかりします。まぁ俺も同じことをしてアクセス数を伸ばしてきた訳ですが。
ホントどーでもいいことなんですけどね。

そーだ。明日は現在リリースされているPSP用エミュでもまとめてみようかな。
そーすればエミュの名前でググった人がいっぱい来るかも…w
    11:59 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/50-b88c1619
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
