もう一回イマタクのどーでもいい話


    --:-- | Top

ちっくしょー!

昨日、遊園地のバイトで、メリーゴーランドの切符切りをやってました。

あるお客様の話。
妹「ねぇー、妹の為でしょー?」
兄「えぇー、メリーゴーランド?」
妹「いいから、妹孝行してよー。」
兄「…わかったよ。乗るか!」
妹「やったー!」
俺「いらっ、いらっさいまさー。ビキビキ(^ω^♯)」
妹「お兄ちゃん、馬車乗ろうよ、馬車!」
兄「ああ、もうなんでもいいよ。」
俺「それではす、スタートしまう。ビキビキ(^ω^♯)」
幼妹「あー!お姉ちゃんずるーい!わたしも乗りたいー。」

…。
死ねぇーぇぇえ!

よりにもよって馬車かよ!
馬にでも乗ってろ!
べっ、別に、羨ましくなんか…。
あるわい!
妹くれ
    08:02 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2008.08.02 Sat 08:58  |  ギュス #SFo5/nok
私も妹欲しいなぁ。
「兄様、☆×※◎・・・しない?」
なんて。
腹違いの妹なんか期待してたのに弟でしたよorz
  [URL] [Edit]
2008.08.02 Sat 14:01  |  ホシツギ #-
姉の場合どうしましょう?ダメダメですね。
イマタクさん。

弟さん、泣いてますよ。…あ、逆か。
  [URL] [Edit]
2008.08.02 Sat 19:41  |  イマタク #-
>ギュスさん
腹違いって…、何の影響ですかw
妹という存在ならば、血が繋がっていなくとも、愛でることができて初めて「お兄ちゃん」と呼ばれる資格を得るのです。

>ホシツギさん
姉属性は生憎持ち合わせてませんが。
…甘えん坊、とか?
イメージできかねます。すみません。
  [URL] [Edit]
2008.08.02 Sat 22:13  |  ギュス@巫女服☆下心の戦士 #SFo5/nok
影響もなんもなくて現実ですorz
8年ぶりくらいに会った父親の口から出た衝撃の言葉
「実はギュスに弟がいるんだよ~」
え?ええぇ?妹じゃないの?
畜生、妄想に費やした時間返せぇ~!!!
  [URL] [Edit]
2008.08.03 Sun 18:36  |  イマタク #-
>ギュスさん
なんかドロドロですね~。
じゃあもう弟とニャンニャンすればいいじゃないですか。
俺は御免ですけど。
  [URL] [Edit]
2008.08.04 Mon 18:02  |  xyz #L9ACpnHw
妹がいると溺愛しそうでマズイ
いたらいいなとは思うが、
なんでも話によれば邪魔だというのが妹のいる奴の一般論らしい
  [URL] [Edit]
2008.08.06 Wed 18:10  |  イマタク #-
>xyzさん
いいじゃないですか!溺愛しましょうよ!さぁ!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/453-52b37abf
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
