もう一回イマタクのどーでもいい話

スポンサーサイト

    --:-- | Top

リア充orz

昨日と今日は、高総体の応援の振替休日でした。
そんな昨日は3人で10~18時まで8時間耐久カラオケやりました。
一人が国歌で91点を叩き出す。アホか。
そのあと、同じメンツで本屋をブラブラしてると、もう一人加わり、いつものメンバーに。
近くの公園に行ってはしゃぎました。

公園に焼き鳥の袋が落ちていたので、焼き鳥を食べよう、ということで近くのCOOPへ。
大抵COOPの駐車場には焼き鳥屋さんいるよね。

で、着いて、何にしようとか店先で騒いでたら、
「もう閉めますよ」
くそぅオヤジめ。
なんとなくそのままの流れでCOOP店内に入る。
直後、花火発見。

いろいろ吟味し、計\2000程購入。
川原に移動し、真っ暗なのにパラシュートやら煙玉やら…アホか。
一通り花火も終わったころ、流木とか枯れ草とかを集めだす。
大きい枝とかを組んで、花火で点火。キャンプファイヤーの始まりだぜ!

焚き火の中に未使用の置き花火を放り投げる。

当然のごとく着火。

狂乱。

そういえば、狂乱家族日記面白いよね。

よし、帰るか。ってなったときに、一人が川の方へ走り出し、わずかに突き出た石とかを足場に身軽に走り回りだす。
明かりがなくて、うっすらと見えるその姿はまるで猿人。
調子に乗って走り回ってると、まぁ当然と言えば当然。落ちる。
しかし、それで何を感じたのか、さらにもう一人走り出す。
そしてやはり落ちる。

あとはなんか落ち着きを取り戻して帰りました。


はぁ…。これじゃリア充とか言われても仕方ないかも…orz
でも、楽しいんだもん!しょうがないじゃん!
ああ、明日は学校か。試験近いな…(遠い目
スポンサーサイト
    18:07 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2008.06.10 Tue 19:31  |  ホシツギ #-
ふっ、ふひぃぃぃぃ!!
流木に火をつけちゃ駄目です!
エコですから。あ、あと僕のブロッ・・・


いいなぁ振り替え休日
  [URL] [Edit]
2008.06.11 Wed 21:19  |  イマタク #-
メラメラと燃えてました。
すみません。そういえばホシツギさんとこも流木…

ええ、メラメラと燃えてました。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/424-14f33a05
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
