もう一回イマタクのどーでもいい話

スポンサーサイト

    --:-- | Top

CLANNADお買い上げです

ウッホホホホーい

予約してたPSP版CLANNAD買ってきました。
二枚組ってどうやって分けてんのかなと思ってましたが、なんか、
誰かのルートに入る⇔共通ルート
でディスクチェンジするみたいです。

ようし。お父さん寝ないで頑張っちゃうぞー☆
みたいなノリでいきます。

あと、ヨドバシで9910円のSONYのヘッドフォン買いました。
今まで使ってたのとは比べものにならないぐらい良い音質&値段です。

さて、これで無一文となりました。
明日からジリ貧生活です。
スポンサーサイト
    22:20 | Trackback : 0 | Comment : 6 | Top
Comment
2008.05.30 Fri 19:29  |  zephy #-
1万近くのSONY製ヘッドホン、MDR-XD400辺り?

春にVICTOR製HP-RX700、5000¥で買ったらそこらでも値段の割にいい評価
実際着け心地も十分で

今はテクニカのアートモニターも欲しいなー、とか思ったり(20000↑)
しかしどんなにエクスペンシヴな製品でも私のような素人に音の聞き分けなんてのも(以下略
  [URL] [Edit]
2008.05.30 Fri 20:13  |  ホシツギ #-
ハハハ、僕はCLANNADとかはやりませんね。(即答)
アニメなら姉に薦められてみるかもしれないですが、orz
ディスクチェンジするんですかー。PSPでもあったんですね。今更かもしれないけど初耳です。


一万近くのヘッドホンとか奮発しますな。
僕なら今話題の雑音を消せる…なんだっけ?
「なんとかキャンセリング」ってやつ。
あれ欲しいです。


昨日からアクセス数が盛り上がってますがなんかあったんですか?
  [URL] [Edit]
2008.05.31 Sat 06:26  |  イマタク #-
>zephyさん
エスパー!?
どんぴしゃりです。
もう値段とメーカーとノリで選びました。
ですが、右に同じくそんじょそこらの聴力しか持ち合わせてないので、音の良さなんてよくわからんのが現状です。

>ホシツギ
CLANNADだけじゃないんですが、美少女ゲーム全般に興味が無い人は、まぁ仕方ないです。
ですが、それらを執拗に否定する輩は本当に許せませんね。
まぁ私情ですが。
その点ではホシツギさんは立派な人間だと認定致しますwww

カウンターの件は、原因がわかりません。
壊れたんじゃなかろうか…。
  [URL] [Edit]
2008.05.31 Sat 20:37  |  xyz #L9ACpnHw
おもしろいというならばなんでもやってみる
これが俺的思考 まあ問題にならない範囲でだが
ゆえに美少女ゲーやらなにやらは個人の楽しみで邪魔にはならないわけだし、
別に楽しいならいいんじゃないかと思うね
否定する輩は実はやりたくても
人目を気にして出来ないやつらで軽い嫉妬じみたものだったりするね
  [URL] [Edit]
2008.05.31 Sat 21:40  |  zephy #-
一時期ヘッドホンのカタログ`だけ`はよく集めたものです

ついでに紹介、Victor製品にSU-DH1とゆー物がありまして
PS3だとかに繋ぐとヘッドホンで5.1chが楽しめるそうです
効果のほどは知りませんが、私の耳では定位聞き分けも(ry
  [URL] [Edit]
2008.06.02 Mon 19:46  |  イマタク #yU37EOT.
>xyzさん
うむ。全くそのとおりですな!
まぁ、だからといって人前で堂々とギャルゲされても引きますが…。(俺

>zephyさん
SU-DH1とやらを少々ググってみました。
へぇーすげー。ってたけぇーーー!
ヘッドフォンもう一個買えちゃうお値段ですね…。
それにPS3と繋ぐコードやら、ACアダプタやらを買ったらそりゃもう結構なお値段になりますね…。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/421-e249db38
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
