もう一回イマタクのどーでもいい話

スポンサーサイト

    --:-- | Top

割と元気。

なんだか変に気を使わせてしまったようなコメントをいただきましたので、この場をお借りしてコメント返します。
「いろいろあったけど、私は元気です。」

はい。と言うわけで、ちゃんと生きております。
少し怠けたくなっていました。
多分もう大丈夫です。

さて、今日は仙台駅周辺を徘徊してきました。

最初にアニメイトに寄りました。魚臭いです。
いっぱい人がいたので、「世界人口が半分になりますように。」と祈り、次はとらのあなへ。
適当にふらふらしたあと、同ビル内のゲーマーズへ。
そこで、RozenMaidenの新装版を購入。
記念すべき1巻の表紙が銀様だよ!
第1ドールだからかな…。
あとPSP版CLANNADを予約してきました。
そのあとも少しぶらぶらして、地元に帰ってきて、今度は地元のゲーセンでぶらぶら。
メルブラが2Play100円だったのでやっていたら友達が乱入してきて、返り討ちにしたりしました。
そんなこんなで100円で1時間潰れました。すげー。

疲れた。
スポンサーサイト
    22:54 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2008.04.28 Mon 16:42  |  ホシツギ #-
なんだかんだ言って元気そうなんでよかったです。
アニメイトが魚臭いとか初耳ですなw
実際、世界の人口が半分になったらまず母と父のどっちかが消えるんですね。こわっ。

…ところで、イマタクさん。
プロフの画像について詳しく聞きたいんですがね。
  [URL] [Edit]
2008.04.28 Mon 21:30  |  イマタク #-
仙台の魚臭いアニメイトは有名ですよwww

プロフの件は後ほど…
  [URL] [Edit]
2008.04.29 Tue 21:32  |  絡繰屋 #-
魚臭いアニメイトwww
でも少し発想のベクトルを変えて
「海の香りがするあそこに行こう」
みたいなオシャレな台詞に。
あぁ、だめだ…。
臭い思い出した(笑
  [URL] [Edit]
2009.02.24 Tue 23:28  |  aM_33 #-
あなたの近所のアニメイトも魚臭いwww
未来からの使者(このくだりがうざいならもうしません。)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/411-5755c325
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
