もう一回イマタクのどーでもいい話

スポンサーサイト

    --:-- | Top

危機一発。寿命縮んだ。

今年の生物の先生は、とにかく恐い。
怒鳴るとか、顔がゴツイとかじゃない。
授業中に、質問されて答えられないor間違えると、
「全く違います。常識だぞ…。やる気あるのか?」
と、重々しくおっしゃいます。

いや、ダメだ。上手く文章にできない。
とにかく、雰囲気が恐い。オーラがある。
マジ恐い。

今日はそんな生物の授業中にあってはならない事態が起こってしまいました。

先生のオーラに気圧されて静寂を守っていた教室に、着メロが流れ始めました。
あれ、聴いたことあるな、と思いながらケータイの持ち主を哀れみました。
しかし、いつまで経っても曲は流れ続けます。
あ、これはRoutesの、「あなたを想いたい」だな…
そう理解するのと、俺のケータイの着メロが「あなたを想いたい」であることを思い出すのはほぼ同時でした。
気付けば目の前に先生。
「お前じゃないのか?」
死の宣告キターwww
「あ、確認してみていいですか?」
案の定俺のケータイだった。
しかし、次の瞬間俺の口をから出た言葉は
「あ、違いますね。」
「………。」
俺を凝視する先生。目が泳ぎまくりのアバアバしてる俺。
………。

とりあえずその場はしのげましたが、そのあとの約30分は生きた心地がしませんでした。

教訓:授業中はケータイの電源は切る。
スポンサーサイト
    20:59 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2008.04.17 Thu 16:20  |  ホシツギ #-
ある大学の授業で生徒の携帯が鳴り出し、笑顔のままその携帯を受け取り思いっきり地面に叩きつけた動画を見たことがあります。
そんな危機から脱出したイマタクさんに涙(ぉぃ
新しい携帯に慣れてないんでしょうねorz
携帯が鳴り出したとき、イマタクさん以外の人も皆、「哀れな…。」と思っていたでしょうね。
  [URL] [Edit]
2008.04.17 Thu 16:53  |  xyz #L9ACpnHw
イマタクの発言に対し一言云おう
最高!
しかしウチの学校では通用しない
俺のじゃないといったやつがいたんだが、
先生は「携帯持っている奴みんな出せ!ここで出さなくて後で見つかったら保護者面談だ!」
などといいだした始末
そいつが恨みを買ったのはいうまでもない
  [URL] [Edit]
2008.04.19 Sat 09:28  |  イマタク #-
>xyzさん
恐悦です。
でも二度とあんな目には会いたくないですね。

>ホシツギさん
そうなんです。まだ操作慣れなくて頑張ってます。
やっぱり慣れ親しんだものが一番ですね。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/408-4be77f18
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
