もう一回イマタクのどーでもいい話

スポンサーサイト

    --:-- | Top

3年生になりました。

今日は始業式でした。
それと同時に担任発表。
担任は数学の先生だったのですが、その人の授業を一度も聞いたなく、キャラをつかみかねていました。

今日、彼は素晴らしい人なんだと、確信しました。

始業式が終わり、SHLのとき…
担「ホントのこと言うと、私は担任を希望してなかったんです。だからやる気がないです。もうみんなフリーターでいいよ!」
俺(この人は…本物だ!)
担「でもフリーターは普通の給料の半分だからね。慎ましくやっていってね。」

とのお言葉を発せられました。

ちなみに、絡繰屋さんと同じクラスです。
また一年間よろしくお願いします。
スポンサーサイト
    17:37 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2008.04.09 Wed 18:41  |  K #-
そんなやる気無い先生が居てうらやましいですwww

僕のとこなんか、坊主&グラサンで、ぱっと見ヤクザですよ。。。
しかも、なぜか熱血。。。
クラスの皆は起こられるのが怖くて、15分も早く登校してますよ。。。
俺はギリギリに行ってますがねwww
  [URL] [Edit]
2008.04.09 Wed 21:41  |  ホシツギ #-
僕は担任変わってない…orz
まぁ、新任で数学の先生来たけど、
「好きな映画は何ですか?」
って質問にグロ映画しか答えられないツワモノでした。
見た目がアンガールズの田中でした。ショボwww

イマタクさんの先生もなかなか凄いですねw
完全脱力体ですね。
Kさんのとこも居そうで居ない教師がこれまたwww
  [URL] [Edit]
2008.04.10 Thu 16:25  |  イマタク #-
>Kさん
担任こえええええええ
学校でグラサンとかいいんですか?恐すぎますね。

>ホシツギさん
よっぽど不満がない限り、同じ担任の方がいいんですよ。
俺の2年の担任はホントにカスでしたね。
その前年が副担だったもんだから、担任になれて調子にのっとるんですw
  [URL] [Edit]
2008.04.12 Sat 00:47  |  xyz #L9ACpnHw
うちの学校は教師連がいかれているな
科学教師は水分子の模型に目と鼻を書いてパンダにしているし
写真でみるとこの学校は行儀がいいといって転任してきた人がいるんだが
実は写真は改造加えているとか暴露しだすし
生徒に教科書の方が分かりやすいといわれた教師もいるしで無茶苦茶だ
極めつけはテストの紙の配布時に6人の列なのに10枚も送ってくる奴がいるし
しかもそいつ女子だけの列にも配って女子を目にしているはずなのに
『ここは男子クラスか』とかいいだすしありえねえ
  [URL] [Edit]
2008.04.13 Sun 08:48  |  イマタク #-
>xyzさん
長門「ユニーク。」
  [URL] [Edit]
2008.04.13 Sun 15:07  |  ホシツギ #-
>xyzさん
Nice teacher.
  [URL] [Edit]
2008.04.14 Mon 22:58  |  xyz #L9ACpnHw
その先生の名ゼリフ
「男子クラスはよかったよ 何でも話せたからな」
なにを話す気だ、、
名ゼリフ  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/406-2dbbfcff
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
