もう一回イマタクのどーでもいい話


    --:-- | Top

赤点ですよ~。くるっぽ~。

今日、久しぶりに学校に行って、赤点宣告されてきました。

今回は3つでした…。
英語と数学と保健です。

ハァ…落ち込むわ…。
でもまぁ、R団が
「くよくよタイムなんて5秒で充分。そんなことより、明日のためのゴハンです!」
って言うように、光速で反省を終え、とにかく今すべきことを遂行します。
「やる気がモリモリモリ盛り上がる」だぜ!

でもとりあえず今日は早めに風呂入って寝ます。
昨日無茶しすぎた…。
    20:14 | Trackback : 0 | Comment : 7 | Top
Comment
2008.03.14 Fri 17:34  |  xyz #L9ACpnHw
R団キターーー!
パッパパラパラパラパラパラ
パッパパラパッパーー
ですなww
希望がむくむくむくと
希望あるといいですね
やる気の方があるか怪s(ry
  [URL] [Edit]
2008.03.14 Fri 20:56  |  zephy #-
赤点…
自分は普通科高校の3年間で、3年2学期あたりに数学Ⅲを朱に染めました
理系に居ながら数学に赤と

まぁ、単位は有ったはずでちゃんと卒業出来ましたが

とにかく赤になるかどうかは教師しだいで、思うことの無かった教科でも教師がアレだったので毎日が睡眠時間に
寝なければ赤くはなかったのかもしれません
  [URL] [Edit]
2008.03.14 Fri 22:24  |  イマタク #-
>xyzさん
そうですともwww
やっぱR団は好きだw
小気味良い悪役って主人公より人気あったりしますね。
ヤッターマン然り。

>zephyさん
やっぱ原因はそれなんでしょうね…。
まんべんなく全ての授業を睡眠に使っていては、いくら本気で試験勉強してもフォローしきれないんですね。
ようし、睡眠用科目と起きてる科目とを別けて頑張るぞ~(違
  [URL] [Edit]
2008.03.15 Sat 09:58  |  ホシツギ #-
頑張ってくださいな。
ホント、子供の頃は授業中になんか眠たくなかったのになぁー。
アレレー?orz
一時間目と五時間目の数学は地獄なんだよなー。
ウグホァ
  [URL] [Edit]
2008.03.17 Mon 20:06  |  イマタク #-
>ホシツギさん
小学校の先生が言ってました。
「幼い子どもは、何にでも興味津々で落ち着きがない。だから居眠りをしない。高学年になっていくと大人に近づいていくから落ち着けるから居眠りもする。」

授業中に居眠りをしているのは大人だからだと自分に言い聞かせてます。
  [URL] [Edit]
2008.03.17 Mon 23:06  |  xyz #L9ACpnHw
ぼうやだからさ
  [URL] [Edit]
2008.03.18 Tue 21:47  |  イマタク #-
>xyzさん
わあい。なんて返せばいいのかわからなーい。
そういや最近コナンで出てますよね。中の人。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/396-3a6ab5e9
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
