もう一回イマタクのどーでもいい話


    --:-- | Top

鑑識官さん、おつかれっす。

今日、一年生の方で金8000円の窃盗があったそうです。
そこまでは、ままある自体です。

問題はそこからで、なんと、たかが校内の窃盗でパトカーがいらっしゃいました。
そして指紋をとったりしてました。

…なんつーか、鑑識官さん、お疲れ様です。
つか、今回の事件は犯人が可哀想すぎる。
誰が通報したんだか知らないけど、被害者の希望で通報されたのなら、被害者は本当に残酷な人間だと思います。
犯人に同情します。
これも、ゆとり教育の恩恵なのか…。

言葉を失う事件でした。
    17:07 | Trackback : 0 | Comment : 10 | Top
Comment
2008.02.20 Wed 19:32  |  ホシツギ #-
犯人って見つかったんですか?
まぁ、見つかったとしたら可哀想ですね(´☆ω☆`)

パトカーが来たときに犯人が
「あわわわわわ!( ゜д ゜; )ノノ」
って表情が思い浮かびますね。
  [URL] [Edit]
2008.02.20 Wed 19:57  |  イマタク #-
たぶん見付かったんじゃないかな…。

あとから聞いた話では、犯人は複数人から盗んでいたそうなので、なんというか、まぁ、情も薄れて、
犯人ざまぁぁwwww
って感じです。
  [URL] [Edit]
2008.02.21 Thu 13:33  |  xyz #L9ACpnHw
犯人ざまぁだなww
ふつう来ないと思うよなww
  [URL] [Edit]
2008.02.21 Thu 22:50  |  イマタク #-
犯人ざまぁwww
と思っていたら、盗難防止のため、移動教室の時には教室に施錠することになりました。
凄く不便です…。
  [URL] [Edit]
2008.02.23 Sat 20:47  |  xyz #L9ACpnHw
ひでえな。
自分で自分の首を絞めるとはまさにこれ
被害者ざまぁだが巻き込まれた方はシャレにならんな。
盗まれたくなかったら金庫でも持ってこいってんだ。
ちなみにうちの学校は貴重品は盗まれないように移動時に専用の袋に入れて預けるのだが
使っているところをみたことがない。平和だ。
  [URL] [Edit]
2008.02.24 Sun 16:34  |  nameです。 #N.zmwTEQ
はっはっは!
私の学校は毎日が盗難注意です.....、ま学年ごとに確率は違いますがね。
ちなみに私のクラスでは3人のPSPが持ち逃げされました。
でもって私は自転車を盗られました。
いかに盗られないようにするか考える、それがnameです。クオリティ。
  [URL] [Edit]
2008.02.24 Sun 20:26  |  ホシツギ #-
皆さん大変ですね^ ^;
僕の学校は平和ですね。
てか平和ボケしてます。
刺激的なことが無いか、いつも考えてます( @盆@; )
火事とかおきねぇかな…
  [URL] [Edit]
2008.02.24 Sun 21:52  |  絡繰屋 #-
盗んだやつはバレたら
クラス中から制裁と言う名のリンチの嵐ww
まぁ、自業自得ってやつ?
他の人のコメント見る限り、
学校での盗みの発生度はむらがあるっぽいな。
つーか、火事おきねぇかなって
いくらなんでも極端すぎんだろ。
  [URL] [Edit]
2008.02.25 Mon 05:43  |  イマタク #-
皆、不祥事に飢えているんでしょうか…。
平和だなぁ…。
  [URL] [Edit]
2008.02.28 Thu 15:27  |  dijk #mQop/nM.
人の物盗んで自分の欲求満たそうなんて
薄知の人は何円でも捕まってざまあぁwwwでしょ
可哀想だなんてちっとも思えない。

身の程分の遊びをするべき。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/388-2da2b3ff
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
