もう一回イマタクのどーでもいい話


    --:-- | Top

母校での夏祭り

昨日は母校である中学校でささやかではありますが夏祭りが催されました。
人が沢山いると気分が悪くなる俺はおうちで大人しく志村けんのだいじょうぶだぁ~を見ていました。

しばらく見ていると、弟が祭から帰ってきて、時刻は8時。
毎年恒例の校庭で打ち上げる花火は8時30分からだそうで。
せっかくなので見に行くかと立ち上がり。弟と一緒に出発。
徒歩5分で到着。近いなぁ。

狂ったようにボン踊っている連中の脇を通り抜けて、校庭をうろうろしていると知っている顔がチラホラ。そのほとんどが中学の旧友。
ああ、会いたくねぇ…orz
こそこそ逃げ回ることおよそ半時。
急に花火が打ち上げられ、ほぁー。と見上げている人たちを余所目に浴衣姿のYOU☆JOを目で追っていたのは俺だけですすいません。

YOU☆JOばかりを見ていては捕まると思い、持参したPSPとそのカメラを構えてムービー撮影開始。
ほんの20秒ほど撮影したところでアナウンス。
「今年は予算の関係でコレで終了です。」

…マジで?
開始から、約1分。
マジで??
貧しっ><

ついでに撮影した動画をアップしようと思いましたが、近接モードで撮っていたのでぼけぼけ。
断念しました。
    17:49 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/337-85f2289b
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
