もう一回イマタクのどーでもいい話


    --:-- | Top

M33-7リリース あとときかけ見た

次々にアップしていきますねw
頑張ってくれるのは嬉しいですがなんか…。
いや、誤解してたよ。ロシア人いい人じゃん!もうなんか北方領土なんてあげまs(ry

それとこれとは別なのです。

DLはコチラから

今回の更新点は、
・TA-082+の1.50カーネルの時の光度問題の解決。
・M33のドライバーとNO-UMDの互換性アップ。
・無線LAN機能のバグ潰し。
だと思います。
インストール方法はいつもと同じ。
3.51M33シリーズがインストールされているPSPであることを確認してから実行しましょう。

特に目新しい機能などはありませんが、入れておいても損はないでしょう。

以下は「ときかけ」を見た感想とかになってますが、書いてみて、とてもじゃないけど酷い文章になってしまったので「続きを読む」からどうぞ。
DVD録画しておいた「ときかけ」今日やっと見れました。
見終わっての感想は
面白いけど面白くない。
という意味の分からないものになりました。
一応補足しておくと、ストーリー、作画、アニメーション。
どれもよくできていてとても楽しめました。面白かったです。
しかし、これは「ときかけ」に限ったことではありませんが、何故声優が無名orアマチュアなのかと。
何故声優の何たるかをも知らぬ素人にやらすか。(俺何者だよ
普通に今が旬な声優さん達を起用した方がいいだろうが!

ストーリーがどんなによくたって、監督がどんなに有能であれ、役者が大根じゃしょうがないだろうが!!!
なんなんだ?本気でやってないのか??
本気でやるなら、完璧な役者を用意したらどうなんだ!

…というのが俺の意見。
しかし、分かってはいるんです。そういうわけにはいかない事情があるってことを。
大人の事情ってやつでしょう。
わかってますよ。そんなこと。
だから俺の感想は面白いけど面白くない。です。
新海誠作品はそれを補う有り余る作画の綺麗さが武器です。
声優も文句ないし。あれはプロだなと思える。

以上の感想は、全て俺個人の感じ方によるものです。
この感想によって何かを訴えようとかそういうことは一切考えておりません。
    17:27 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/323-27b35259
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
