もう一回イマタクのどーでもいい話

スポンサーサイト

    --:-- | Top

思い出した夢

今、夢を思い出しました。
いや、別に将来どうするとか、そーゆー夢でなくて、普通に寝てるとき見る方。

今朝の夢は、夢の中で夢を見ていて、その夢の中の夢で金縛りに会い、PSPから流れる「宇宙は恋で☆るるんルーン」に合わせておっさんが何か喋ってる、といった、謎の夢。

おっさんは、歌ってるわけではなく、「宇宙は恋で☆るるんルーン」の歌詞になんとなく合わせて言葉を発してるだけっぽい。
PSPは枕元の左側に置いてあった。寝る前にそこに置いて音楽鳴らして寝た。
おっさんは、ベッドの隣にいて、顔だかPSPを覗き込んでいるようだった。
そして、体が動かない俺はなんとか助けを呼ぼうと、弟の名前を叫ぼうとするが、声が出ない。
確かに怖かったけど、意外と冷静だった。


そこで目が覚める。(ここではまだ夢の中。)
そして、弟に今見た夢を話していると、いつの間にか自分の部屋じゃない場所にいて、暗い廊下を歩いていた。
昔(小学校5~6年位)、夢で見た場所に着き、そこは大きなプールのような施設だった。
(何故かその昔見た夢を覚えている。今も)
そこで、何か、急いで脱出しなければいけない気がして、必至に走る。
いろいろ障害物をかわしながら(障害物とかうろ覚え)出口に辿り着くと、そこは自分の部屋だった。
そして自分のベッドに入り、眠る。


そして、やっと夢から覚める。ここで初めて本当に起きた。以上。

この夢のことは、書くつもりはなかった。
でも、ここを見て、ちょっと楽しそうかなwwとか思ったので書く。
スポンサーサイト
    17:24 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/283-29c4d065
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
