もう一回イマタクのどーでもいい話


    --:-- | Top

FF2をプレイする。

今日もまた、例のソフトを使用してISOゲット。
え…まだ発売してな(ry
え…まだ1クリアしてな(ry
今回はまだ発売前ということでいつもの不思議リンクは無し。
まぁ探せば見つかるだろうけど

今回はcsoに圧縮して200MBチョイ。うんOK。
早速プレー!
OPムービーかっけー。
まぁ、続きは後でやるとして…。


現在所属しているパソコン部ですが、今までの活動は主にインターネットをしまくるというもので、まったく怠けている内容でした。
まぁ、それを目的に名前だけパソコン部に置いて全く来ないという人も多々見られていました。
しかし今日、顧問の先生から辛辣な言葉が…。
なんでも、パソコン部は情報Aの授業で使う情報室とパソコンを借りて活動しているので、情報室の責任者である先生的にはそんな活動はダメみたいで…。
早い話、禁ネット令が。
まぁ、先生に申請して、許しを得てからならネットもつなげるそうですが、それも大体勉強の延長的なものに限られるという話。

だけど俺は挫けないよ。
いいさ。変換君とか弄ってるからいいさ。
もともとネットなんて規制かかり過ぎだったし、フラッシュプレーヤーはマイクロソフトブランドだし(アドビじゃない)、朝目のギャラリーすらも表示できない始末。
そんなことならネットできなくたっていいんじゃね!?
コレを機会になんかプログラムとか弄れるようになれればいいな…なんて空想抱いておきます。
    19:12 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.06.06 Wed 21:51  |  絡繰屋 #-
パソ部は壊滅に等しいな…
何人ぐらい辞めるんだろう。
まぁ、これを期にS○S団とか黒の○士団、
機動○課、瀬○組みたいな感じの
名前に改名するとかどう?
………
……

はい、冗談です。
オレもプログラムの勉強しようかな…
  [URL] [Edit]
2007.06.07 Thu 16:35  |  イマタク #-
…まぁ、改名は任せますよ。
後は、どんな活動をするか、ですね…。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/280-08c407a2
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
