もう一回イマタクのどーでもいい話

スポンサーサイト

    --:-- | Top

今気づいたこととゼロ

なんか記事の下に[拍手]ってボタンあるね。
いつからあったんだろ…。最初はなかった気がする。
そもそも、どーやって管理するんだろ?
よくわからん。
ボタン押されてもコメントされても、反応の仕方がわかりません。
まだコメントないけど。

[拍手]じゃないほうのコメントはどんどんしてね。反応どころか、身悶えしながら返答するよ!

身悶えといえば、ゼロの使い魔11巻。買いましたよ。当然。
最初のカラーの見開きのとこにテファがいて、
ああ、レヴォリューションだな。
と感慨にふけっていると、最後の最後でタバサが…!!!
ああ、もう、タバタバが!

ヤマグチめ、ヤマグチめ、とウホウホしていたところ、やはりヤマグチ。
今回もあとがきで笑わせてくれました。
珍しく真面目かなーとか思ってたらなんでラストで崩すんだよwww
でもそれがヤマグチクオリティ。

でも、ゼロ使だけでヤマグチを語るのもどうかと思ったので、そのうちに他作品も読んでみようかと思い始めました。
スポンサーサイト
    10:47 | Trackback : 0 | Comment : 4 | Top
Comment
2007.05.28 Mon 18:17  |  zephy26_01 #-
私も購入できました11巻
運良くそこの店での最後の1冊で

ラノベって定期的に調べないといつの間にか最新刊が出ていて困りますね


さて、ゼロの使い魔つながりで

ゼロのの絵師様、兎塚エイジ殿
神曲奏界ポリフォニカ、結構な(個人的に)有名作ですが御存知でしょうか
この方がイラストを描いた作品にポリフォニカ青がございまして
青はラブコメ、赤はツンデレ、黒はハード、白は・・・百合?
例の「お金が無いときにゲームがしたいときに使うソフトウェア」でもPC版キネティックノベルが転がってるはず

興味が湧いたらぜひとも読んでいただきたいオススメの作品です



以上、ポリフォニカ布教活動でしたー
  [URL] [Edit]
2007.05.28 Mon 20:31  |  イマタク #-
ポリフォニカね~。
うん。読んでみようかなーとは思ったんですが、いっぱいあってどれから読めばいいのかわからなくて断念しました。
順番とか、できればご教授いただきたいのですが…。

ちなみに、俺の個人的な趣向ですが、例の「お金が無いときにゲームがしたいときに使うソフトウェア」は、本当に欲しいものの時は使わないようにしています。
あ…でもKanonは例外…(汗
小説とかはやっぱり読み終えた後きれいに並べておきたいですからね。
  [URL] [Edit]
2007.05.28 Mon 21:00  |  zephy26_01 #-
読む順番ですかー
やはりクリムゾンシリーズ、赤からでしょうか
小説発刊は赤、黒、白、青でしたから

「お金が無いときにry」は便利ではありますけど怖いですからね
自分で買えるものはそうするべきでしょーか

小説、きれいに並べていたらついに置けなくなりました
100冊近いかな
  [URL] [Edit]
2007.05.29 Tue 17:11  |  イマタク #-
100冊!
多いですね…。俺もそれぐらいずらっと並べてみたいものです。

赤ですね。わかりました。近いうちに買ってきます。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/274-27c54f33
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
