もう一回イマタクのどーでもいい話


    --:-- | Top

エルフェンリートを読む。

先日、ヒマなときにラクガキをしていたら、思いのほか上手く描けてしまいました。
りっちゃんいいよー。りっちゃん。
どんどん調子に乗って、クーピーで色をヌリヌリ。
クーピー懐かしいww緑なくなってるwww

そして自己満足の後、就寝。

…起床。

絵を確認。

…なんだか、orz

※夜中に書いた文章や絵って、そのときはすごく力作に見えますが、
朝起きてから確認すると、結構酷いものです。注意しましょう。


よし、ボクモノをしよう。
しかし、現在所持しているのはイノセントライフの方。
めがっさ頑張ったけど好きになれない作品。

PS2でリメイクしやがって…どっちにしてもつまんねーんだよ。

ハーベストムーンがやりたかったので、早速P2Pを使って探してみるが見つからず。
イノセントライフばっかり見つかる。
仕方ないのでセカストに買いに行く。確か2000円くらいだったはず。
いつもの習慣で漫画を立ち読みしていると、エルフェンリートのタイトルを発見。
一冊読む。
1~8巻購入。一冊300円。

あれ?なんか俺、本持ってる…。
ボクモノカイニキタラホンモッテデテキチャッター現象が起こりました。

帰宅。読む。泣く。
ホントに泣ける。
グロもエロも15禁推奨だけど、ホント良い作品!
アニメはまだ見てないけどそのうち見たいと企んでます。
    16:18 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2007.05.06 Sun 00:41  |  タクタク #VrArKtZk
このごろ更新が多くてとてもうれしいです^^
ところで、関係ないんですが、
イマタクさんはどんなサイトからrom(ファミコン、64)などを落としているんですか?個人的には見つけたものの、どうもしっくりこないサイトばかりなので、
おすすめのサイトなどをブログの記事に、カキコしてください!!
っていうのは無理ですよね・・・・
違法になっちゃいますし・・・・・・・・
でも、どうにかしてカキコしてくれるのを信じてます・・
無理承知です。すいません。
  [URL] [Edit]
2007.05.06 Sun 13:08  |  絡繰屋 #-
どこのサイトにしろ、しっくりとはこないと思うが…
それに個人的に見つけられるくらいのスキルがあるなら
大手サイトぐらいは見つかるだろうに。
  [URL] [Edit]
2007.05.06 Sun 13:52  |  イマタク #-
絡繰屋さんフォローありがとうございます。

ただ、タイミングが悪かったとでも言っときましょう。
フォローを見る前に記事書いてました。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/265-d877a0e8
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
