もう一回イマタクのどーでもいい話


    --:-- | Top

3.30OE-A導入

今朝きたみたいですね。
早速導入してみました。
今回も自分の為にメモ取っときます。

必要なもの
・1.50のアップデータ
・3.30のアップデータ(公式ページよりどうぞ)
3.30OE-A本体

導入方法
なんかもう慣れてきますねこの作業。
そして慣れてきた頃に失敗するんですね。
(今回は3.10OE-A'で試した場合を紹介しています。)

DLしてきた330oe_a.rarを解凍し、できた
oeupdmaker
oeupdmaker%
330oeflasher
330oeflasher%
の四つをGAME150フォルダに入れます。
oeupdmakerの中に、1.50と3.30のEBOOT.PBPをそれぞれ「150.PBP」「330.PBP」にリネームして入れます。

次にPSPでoeupdmakerを起動し、DXARファイルを作成します。
この作業は少し時間がかかるのでマッタリ待ちましょう。今のうちに鼻をかんでおくのもいいでしょう。
成功したときに興奮して鼻水が飛び出るかもしれません。


作業が終わると、自動的にXMBに戻るので、今度は出来たDXARファイルをoeupdmakerフォルダから330oeflasherフォルダへ移動します。

そしたら今度はPSPで330oeflasherを起動。
ホントにやるのか?ときかれます。
返事は×かRで返しましょう。
×でアップ開始です。

※このときバッテリーは75%以上、アダプタは挿しっぱなしが望ましいでしょう。

しばらく待つと再起動しなよと言われるので×を押して再起動します。
完了。
    17:50 | Trackback : 0 | Comment : 3 | Top
Comment
2007.04.17 Tue 21:45  |  タクタク #VrArKtZk
迅速で分かりやすい解説ありがとうございます!!^^

ひとつ質問なんですが、pmfや、XMBのうしろの波などを変更したぼくのPSPは、いったん元に戻さないといけないんで
すか??
すみませんが回答お願いします・・・
  [URL] [Edit]
2007.04.17 Tue 23:02  |  イマタク #-
お褒めに預かり光栄ですww

pmfやウェーブは恐らくそのままで大丈夫でしょう。
ちなみにアップしたあと、それらは全て最初の状態に戻ります。
  [URL] [Edit]
2007.04.18 Wed 00:19  |  タクタク #VrArKtZk
ありがとうございます^^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/255-6bbde13b
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
