もう一回イマタクのどーでもいい話

スポンサーサイト

    --:-- | Top

筋肉Ⅱ

なんか今朝からイガイガするのどを抱えております。
なんだろこれ。おかげで良い低重音な声になった気がしますが。

さて、何時の間にやら新しいクラスになっていたわけですが、そんな中、今年度二度目の体育がありました。
前回は体力測定みたいなもので、立ち幅跳び、反復横とび、握力、長座前屈(だっけ?)をやりました。
俺の記録全て平均以下!
しかも反復横とびのとき思いっきり転びました。
そりゃ転びますよ。慣性の法則により、俺の体重は最初に動き出した方向、即ち「向かって右側」に力が働いているわけです。
そこへいきなり正反対の力が加えようとします。それには脚を使うわけですから、脚への負担は相当なものになります。
ここで俺の脚は限界を迎えました。
(うっさいw

――俺の生み出した運動力、慣性の法則、地球の重力。
俺は全てに身を委ねます。
そう。転んだのです

惜しむことなく体力の無さを疲労したわけですが、今日はその続き。
今日のメヌーは50M走と1500M走でした。ちなみに一限目。
さて、大変だ。
世には短距離が得意な人間、長距離が得意な人間が存在するわけだが、
俺はどちらに属するのか。、俺はどちらも不得手である。

しかし俺の出席番号は4番。もう俺の出走レースだ。
意を決して、位置につく。用意。そしてスタート。
スタートのバンに耳をキーンとさせながら、全力を尽くす。
おお、足が軽い!一年間バドミントンをしてきた結果がこれか!
景色が速く流れる。顔に風が強くあたる。
よし、いける!ゴールまでを全力で走りぬける。
俺の記録は………



と、ここまでが俺の妄想。
ここから↓がホントの話。

意を決して、位置につく。用意。ちょっとふらつく。
スタート。失敗。なんかふらつく。耳キーン。
とりあえず全力で走る。足がもつれる。なんとか転ばずにゴールまでたどり着く。
記録、7.95秒。ハイ。そんなもん。
2回測ったけど、2回目は7.90秒。ちょっと上がった。


そんで、はぁはぁしてる暇もなく、1500M。
よーいどん。
はぁはぁ、はぁはぁ、ぁっはぁああ、はぁはぁ。
はぁはぁすること6分48秒。口の中を血の味に染めてゴール。

と、言うわけで、両足と、何故か左腕を筋肉痛にした一日でした。
スポンサーサイト
    19:18 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/251-7b6daf55
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
