もう一回イマタクのどーでもいい話


    --:-- | Top

CFWのリカバリーまとめ

3.30OEマダー?なんかあいかわらずQJ.Netに入れないんですが…なぜ?
アク禁?



リカバリーには結構お世話になっているので、一度まとめておこうと。
言わば自分用メモ。なので万が一失敗しても、一切の責任は負いかねます。
全て自己責任で。

今回は1.50へのリカバリー。そのうちCFWからCFWへの再インストールもまとめようと思います。
×CFW3.10OE→正規1.50→CFWCFW3.10OE
○CFW3.10OE→CFW3.10OE
みたいな。
1.50へのリカバリー
3.02/3.03/3.10OE-Xの場合
必要なもの
FW1.50アップデータ
RECOVERYファイル
(リンク先は3.02OEですが、解凍したその中にRECOVERYフォルダがあります。)
RECOVERYはこちらで配布されているものでも可能。
つか、こっちでしか確認してない。


準備①1.50のアップデータは、「EBOOT.PBP」になっていますが、「UPDATE.PBP」にリネームしてください。
②RECOVERYフォルダに①の「UPDATE.PBP」を入れてください。
③メモステのルートから、PSP/GAME/に、②のRECOVERYフォルダを入れてください。
④PSPは充電75%以上にしておきましょう。ACアダプタ挿しっぱなしが望ましいです。

実行
PSPの電源を一度切り、リカバリーモードで再起動します。
全ての設定は、初期のものに戻してください。
Kernelは1.50にしましょう。
CFW用プラグインは全てOFFにしましょう。
覚悟ができたら
Run program at /PSP/GAME/RECOVERY/EBOOT.PBP
を×ボタンで実行。
そのあと、Rボタンでキャンセル。もう一度×ボタンでリカバリー開始です。
しばらく待つと完了しますが、自動で再起動しないので自分で再起動しましょう。
すると、PSPを初期化するようにと青画面が出てくるので、初期化作業を行いましょう。
それを終えて、本体情報を見て1.50になっていれば成功。
    12:10 | Trackback : 0 | Comment : 1 | Top
Comment
2007.04.08 Sun 13:11  |  G氏 #dhWpXd3w
どうも、ハーレム?ノンノン。
パラダイス!(元ネタ知らないw)なあなたに少しばかりジェラシーを抱いているG氏ですw

本題ですけど、
デスクトップバトンをまわさせていただきます。
http://ameblo.jp/psp-orz/entry-10030213686.html
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/249-e1b12077
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
