もう一回イマタクのどーでもいい話


    --:-- | Top

PSPver3.30へ

急なヴァージョンアップです。
http://www.jp.playstation.com/psp/update/ud_01.html

今回のアップでの更新点は、
ゲーム
PLAYSTATION®Networkタイトルを遊ぶための機能を強化しました。
メニューに[ディスク読み込み速度]を追加しました。

ネットワーク
[RSSチャンネル]でアイテムのサムネイル表示に対応しました。

ビデオ
メモリースティック デュオ™の「VIDEO」フォルダに保存された動画のサムネイル表示に対応しました。
「VIDEO」フォルダで次の種類のファイルを再生できるようになりました。
 - MPEG-4 AVC(H.264)ビデオ Main Profile(AVC CABAC)で以下のサイズのファイル
  720×480/352×480/480×272
※データの種類によっては再生できないものがあります。


とのこと。
ディスク読み込み速度が上がったり、サムネイルが表示されたり、再生可能な動画の解像度が増えたり。
とりあえず解像度が480x272に対応したのがいいなと思いました。
ただ、720x480と352x480はCFWでも再生できないので、是非CFWで対応してほしいです。
    12:37 | Trackback : 0 | Comment : 2 | Top
Comment
2007.04.03 Tue 01:20  |  レンタカ #OJxcUeZs
ディスク読み込み速度でメモステ起動ぐらい
早くなら・・・ないですかね・・・
  [URL] [Edit]
2007.04.03 Tue 10:52  |  イマタク #-
流石にそこまでは無理でしょうね。
でも早くなればUMDでもそんなに苦ではなくなると思います。
バッテリー消費は激しくなりそうですが…。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gadorepsp.blog16.fc2.com/tb.php/244-3237f11d
プロフィール

イマタク

Author:イマタク
楽にいきたい社畜。
PS3のネットワークIDは「imataku」「God_lay」
skypeIDは
「imataku55」
何かご用があれば気軽に話しかけてください。
もちろんご用がなくてもいいです。
ていうか話しかけないでください。

カレンダー(月別件数付き)
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
相互リンク

基本的にSONY信者
G氏のブログ。良き(21)コン仲間。

PSP-LIFE-
caos氏の、PSPのためのサイトだと思います。 PSP関係のリンク集なんかはオススメ。

絡繰屋の放課後STYLE
PSPをハードから改造を目論む、茶々丸好きな方のブログです。

kと変なやつによるいろんな話
kさんのブログです。
中学生の学校生活であったことと、PSPなどの情報を書き込んでいるページだそうです。

流木机
ホシツギさんのぼやきやPC、PSPの情報などです。

ぐしゃってお!
那須大八郎さんのブログ。彼の画力と変態度は俺も目を見張ります。

Do you like PSP? ~新PSPRainbow 3rd~ PSP×NDS×XBOX360×PC完全攻略!!
LeCさんのブログ。PSP情報等を扱っております。

PSPゲームソフトマニア
PSPゲームソフトに関するみんなのレビューまとめサイト
いっつーリンク
RSSフィード
